【キカク!!】

お世話様です〜


最近、仕事がなにげに忙しくなってきた今日このごろ、、、

ど〜もKataokaです。




今日はそんな仕事の風景。。。

企画会議の様子をどーぞ。



さてさて、

みなさんもご存知かとは思いますが、、、

Wallace & Murronのオリジナルで

my beautiful landletというレーベルがございまして、、、
↓↓


…このマイビュー、ついに本格的にレーベルとして始動!!
これからいろんな街のセレクトショップでも取り扱いスタート!!、、、
なので…
よろしゅうたのんます〜!


そんな愛すべきマイビューをもっとカッコよくしていく為に日々、
スタッフみんなで企画会議をやっています。






いや〜みんなで考えて好きなモノを作るっていいですね〜(嬉)

この時に企画したアイテムがサンプルで形になった時は
ご報告しますー。

それでわ〜。


kataoka