卒業

先日、ゲオで50円でダスティンホフマンの卒業を借りて観た。しかし、ゲオってどうやってバイト代捻出するのかなぁと。それともツタヤが儲けすぎなのか。

映画の話ですが、
いやー、やっぱりいいね。ばばあの誘い方。

で、その娘と結婚しようとするって、よくやるなぁと。
俺はばばぁの方がセクシーだと思った口なので急に娘に入れ込むのが全く解せなかった。
やっぱり若いのがいいのかね。まあ、それはそうやけど、なんかなぁ。
知らなかった。Mrs.Robinsonがばばあの事だとは。sound of silenceもこの映画か。俺はとんだモグリだ。



まあ、話は変わるけど、nhkのつぶやきが出るニュース番組(古市なんとかというホモみたいな奴がでてるやつ)で、英語の教育が高レベルで必須になるとか言ってて、誰かが「英語で喋る事、よりもその内容が重要」とか上等な事をほざいてたけど、そりゃ重要だと思う。なんかウキウキする話をしないと。正味の話、バブバブしか言えないのにいきなり、安保が、TTPがとか、つたなすぎて誰も聞きたくないやろ。なんでも上等なこと言えばええちゅうもんじゃないと思った次第です。