第5回:もう終わりじゃねえかwwwww

宝条博士倒したら、「北の大空洞へ!!」とか言っちゃって、「えwwwwwもうラスダン解禁?wwwwww」ってなりました。

まだアルテマウェポン取って無いよ。バハムート零式も無いよ。超究武神覇斬も無いよ。

「さあ!俺のFF7はこれからだ!」
ということで、今後はいろいろ収集したりしに行こうかと。
「超究〜」は確か闘技場だったと思うのですが、バハムート零式チョコボ使わないと駄目だったような気がするので、ちまちまチョコボを育てようかと思います。
とりあえず、「すごいチョコボ」をオスメス捕まえて、名前をセシルとローザにしてみたのですが、カップリングしても実がないんだよなぁ。実。実も収集しないといけないんだよなぁ…あー面倒くさくなってきた…。