好きな歌

お昼に時々行くお店では、微妙になつかしい曲が流れている。
倉木麻衣Feel fine!とか、ELTの愛のカケラとか、
この前はミスチルのAnyが流れてなつかしくて倒れそうだった。
聴いていた頃の気持ちを久しぶりにありありと思い出した。
で、今日はというと、CHEMISTRYが流れていた。
ちょっとしょぼくれていた気持ちがぱぁ〜っと明るくなって、
音楽の力はすごいなあと思った。
大好きなこの曲、タイトルが思い出せない…。
♪君にきーーみに〜 と心で歌いながら仕事。


帰りは仲良しとめずらしい方向へよりみち。
ふたりして買い物モードになってしまい、
旅用のワンピースとかわいいエコバッグ購入。


***今日の一曲
     Two As One  〜CHEMISTRY

   というタイトルでした。すっきりした〜。