フォントが落ちてたので拾いました


きのこに媚薬。 - 8x14フォント途中経過。
http://d.hatena.ne.jp/lovepotion/20070223/1172245769


こちらが完成品のようだ


きのこに媚薬。 - 8x14フォント一応完成(してなかった)
http://d.hatena.ne.jp/lovepotion/20070224/1172297100


dHell2はおめがさん(id:o_mega)が作ったやつを使ってるんだっけ?
ひらがなカタカナも入ってるのか教えてください


あ、でも別に作ったりするわけじゃないんだからね!
でもゲームヘルフォントってあったらいいじゃない
って神様が言ってました

で、文字コードについて調べてみた


コメント欄のやりとりでコード調べてみた

ぁ:0x82,0x9F
あ:0x82,0xA0
ぃ:0x82,0xA1
い:0x82,0xA2
ぅ:0x82,0xA3
う:0x82,0xA4
ぇ:0x82,0xA5
え:0x82,0xA6
ぉ:0x82,0xA7
お:0x82,0xA8


ということでid:lovepotionさんが言っていたJIS順ってことは
こういう状態だよってことのようですよ〜
どこを省いたとか教えてくれるのかな〜?聞いてみようかな?

って、うかうかしてたら


UNICODE版出てた


きのこに媚薬。 - 8x14フォント、また更新(完成とは言い切らない)
http://d.hatena.ne.jp/lovepotion/20070224/1172315969


世の中UNICODEでみんな統一されてから関わりたかったです
文字コードって一体何でこんななんだ

うは!最新版になって気付いた


D.Kさんに頼まれた曲ができたところで舞台が
ユウケ荒野→ユウケ高地
に変更されていた!


ふぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!


荒野のイメージで曲書いちゃいました!
さっき気付きました!
のぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!