D言語で文字出したい


とりあえず、サンプルコード拾ったので移植してみたけど上手く出ない
たぶん適当にdHell2.dからコピーしたサーフェースをテクスチャーにして張るあたりの
OpenGL関連が全然理解できてないせいでハチャメチャなせいだと思う
なんかカラフルなモザイクが出てくるんだよねwwww
サンプルコード丸コピーしてみよっかなぁと思ったとこで時間切れ


D.Kさんの画像がぼやけた問題ってもしかしてこれのせい?
gluBuild2DMipmaps と glTexImage2D の違い?
glTexParameteriでのフィルタの違い?
↓のサイトに具体的な表示の違いが出てるので見てみるといい


床井研究室 - 第2回 テクスチャの割り当て
http://marina.sys.wakayama-u.ac.jp/~tokoi/?date=20040914


なんで日本語でないんだかな〜簡単に出るはずなのに