Nameless Element Lab このページをアンテナに追加 RSSフィード

・アイデア監視: [ニコニコミュージック] [MMLプレビュー] [ウクレレ+MML]
A・S・C(ソース&Exe)
・気になるキーワード: [ゲームヘル] [FM音源] [MML] [武侠]
・グループ日記: [ワールド日記] [夢日記] [DS-10日記]

Thu, 03 May 2007 [ゴミ]ASC3ソース配布開始

[]ASC3ソース配布開始


簡単な解説とソース配布ページ


きたねーソースだけどあげときます

いろいろ改造したdHellとeasyFont.dっていう無駄にコンソールを意識した

文字表示ライブラリが突っ込んであります


作りかけたFontクラスもまぎれてますけど

やりたけでばdHellと融合もありだと思います。

でも実際のところSLGとかRPGで文字を出すだけならeasyFont.dみたいな

実装でもいいんじゃないかと思いますけどね。


で、前も話をちょろっとだしたけどASC3は一人で遊べる風にしていくので

ASC3_1Pみたいな感じで呼びます。

むしろ前回のやつはASC3_20Pでした、えろいです。


ろーぐらいくもいいなぁと思ったんだけど

ろーぐらいくまわりは怖い人がいっぱい居ることがわかったので

絶対ろーぐらいくは名乗らないことにします!超へたれ


ASCは散歩ゲーですから、ずっと散歩っていいます。

キー操作とか、むずくないし、むしろパッドに対応する方向で。


ああ、でも結局クソゲーなんで誰もDLしないオチ。

(むしろ作らないオチも。。。)

[]おっくせんまん方針模索中


5/5fullver.に差し替え

Download


いまこんな感じ


さて、FM音源はモノラルなので(サンプリングとかすればいいじゃん...)

このままだと即壁に突き当たるのでまた寝てから考えよう

Connection: close