肉肉ヘル2008



今日は一年前に提供した曲のお礼ということで
id:root-ameさんが静岡まで肉をおごりにくるというオフ会でした


肉をおごられるだけの企画にゲームヘルから4名のクソゲーする人が来ました
(俺はどっちかっていうとクソゲーされる方ですから)
id:root-ameさん、id:DK_alphaさん、id:o_megaさん、id:yaruharaさんです


まず集合時間にid:yaruharaさんが来ません
バックれ疑惑が浮上しました


とりあえず『じょいすくえあ』というところに行けばいいという
id:root-ameさんの指示で、id:yaruharaさん待ち時間に探しに行きました
とりあえず、入ってみてびっくりしました


ネタだと思われそうですけど
中に入るまでにたくさんの部屋を通ります
そして眼前に広がる巨大大仏・・・(写真参照)
静岡はバブルなんでしょうか?こんなもの作って
おかしいです、おかしいです
そして階段は隠し扉を開けなければ降りられません


そうこうしているうちに、id:yaruharaさんが遅れて到着したので
謎の建造物を脱出して肉屋『さわやか』に移動です


『さわやか』は県内企業でげんこつハンバーグという食べ物がウリです
県外には女子がジュージューしてくれる新しいプレイの店という
間違ってはいないけど歪んだ情報が流れている店です
とりあえず一人一個肉玉オニオンソースで食いました
とってもおいしいです
しばらくゲーム作成やアレの事件の真相やらを聞いたのち
もう一個ずつ肉玉デミグラスソースを注文しました
肉肉ヘルでした
やっぱりid:root-ameさんは肉肉ヘルでした
3週目は無理っすよ


その後遅れてきたid:yaruharaさんのためにもう一度『じょいすくえあ』へ
id:yaruharaさんがラブ&ベリーにデビューしました
俺はあのカードダスはやらないと思います
タンバリングが難しすぎます


そんなこんなでオフ会はお開きとなりました
金と時間をまき散らしながら来静された
id:root-ameさん、id:DK_alphaさん、id:o_megaさん、id:yaruharaさん
ほんと、ありがとうございました、そして、お疲れ様でした
静岡はこれから大仏が乱立すると思います