Nameless Element Lab このページをアンテナに追加 RSSフィード

・アイデア監視: [ニコニコミュージック] [MMLプレビュー] [ウクレレ+MML]
A・S・C(ソース&Exe)
・気になるキーワード: [ゲームヘル] [FM音源] [MML] [武侠]
・グループ日記: [ワールド日記] [夢日記] [DS-10日記]

Thu, 12 February 2009 [web]今週のお題:私とはてなとの出会い

[]今週のお題私とはてなとの出会い


今週のお題というのが始まったので。

http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenamagazine/20090212/1234439124


まぁ一言で言うと地視察かな。


2005年に今の会社に就職して、ウェブサービスにかかわることになりました。

2004年の冬ぐらいにmixiが流行って、2005年の夏に社内でSNSを開発しました。

携帯に特化してて、結局没になったんだけど。

そんときはてなと出会いました。

SNSじゃないけど完全に地視察です。ありがとうございました。

ダイアリーは2006年から書き始めました。


主にゴミです。


2007年には動画削除騒動でニワンゴから謝罪されましたが

あいつらが悪いくせに早く謝って正義ヅラされて頭にきています。

結局最後までなんで消えたのか原因を話さなかったし。

ニワンゴ中の人は潔くないので悪だと思います。


それに比べると、はてなid:jkondoがわざわざ愚痴を聴きに来て

☆まで付けていく凄い会社だと思います。

早くメルマガよこせ!明日は期待してる!もうウェブで読んだけど!

まぁそんなことで、はてな、使ってます。


あーあと、最後に一言。

はてなはてなワールドはてな!(アレ風に言ってみてくださいね


届いた


今日ははてなメルマガ届いたわー。

はてなユーザーのみコメントできます。はてなへログインもしくは新規登録をおこなってください。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/wang-zhi/20090212/1234450319