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Sun, 30 October 2011 [Javascript]Titanium Mobile でRPG開発進捗44日目

[]Titanium Mobile でRPG開発進捗44日目

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本日は進捗状況を動画でアップしてみました。

10/29にテストバージョン披露する「芋煮会」に参加してきました。

まぁ動画の様子を見てもらうと分かるんですが

まだまだ意見をもらえるような状況ではありません。


ここのところで進んだこととしては

メインエンジンとなるeventLoop.jsの実機動作

requireで問題があった部分を修正するのに10/27(製作41日目)

までかかっておりました。

10/28(製作42日目)に



などを寝ずの作業で追加しての29日披露となりました。

最後の一日で猛烈に作業が進んだのは、それまでにメインエンジンで

すべての処理をキューに入れて再生するだけのものを

コツコツコーディングしてきていたので

あとは、そいつに自分がイメージした行動、エフェクトを

順番に投げるだけの作業となったためです。


まだ出来てないエンジンもあるのですが

このあとはリソースの作成にも少し時間を

かけていかなければならないところです。


製作進捗とは別の所で


ぼくも、わたしも、Titanium MobileでRPG作ってるよ!

またはこれから作ってみたいよ!って方いますかね?

そう言った方がいたら、是非連絡ください。


RPG部分でも、Titanium Mobileでも、製作メンタルの部分でも

今、失敗例や挫折点、苦労したことなどの共有をしていきたいと

考えているためにこの製作日記を続けています。


先日、@masuidriveさんに取り上げて頂いたお陰で

cloneのことは解決しましたし、苦労したことを共有することは

非常に有益なことだと思うのです。

そういうことを一緒にやっていける人がもしいるならば

少しお話ししたいと思ったので、連絡いただけると嬉しい。


ついったーか、コメントでもいいので、ぜひぜひ。

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