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Sun, 13 November 2011 [Javascript]Titanium Mobile でRPG開発進捗58日目

[]Titanium Mobile でRPG開発進捗58日目

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もう製作初めて2ヶ月も経ちますね。

さて、今回の進捗

  • 戦闘エフェクトの変更
  • 体力ゲージ追加
  • 画像ファイルの調整
  • データ構造の見直し

戦闘エフェクトについてはドリランドを参考にして

少しでもわかりやすいものになるようにパクりました。

まだ中途半端なんですが、エフェクトははっきりと

伝わるものでないとあまり効果を発揮しません。

ですので、そういった部分は今後手直しします。


体力ゲージについても分かりやすさのため

追加したものになります。

今のところザコ戦闘しかないので効果的ではないです。


エフェクトなどを調整するにあたって

スライドパットで適当に書いた絵を少し差し替えました。

これはやり始めると終わらない危険性をはらんでいるので

今後は当分いじらない予定です。


データ構造の見直しについては

今まで動くもの優先で作ってきたためにベタ書きデータ

だったものを、今後追加変更が楽になるように

調整を行なっているところです。

プリセットキャラ、ダンジョンのデータをこれから

調整を行なっていきます。

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