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Sun, 12 February 2012 [Javascript]Titanium Mobile でRPG開発進捗103日目

[]Titanium Mobile でRPG開発進捗103日目

f:id:wang-zhi:20120212231147p:image:right:w200


本日の進捗は以下のとおり。


quickTiGame2dはTi.UIに比べて非常にお上品な

動作をしますので、Ti.UIから乗り換える場合は

処理時間やダイナミズムの調整が必要です。


それと現在発生している問題について記載しておきます。

現在Spriteはおおよそ正常動作していて

そろそろ安心してquickTiGame2dが使える

一歩手前まで来ている感じがします。


発生している問題としては、ダンジョンを切り替える際に

Spriteの描画が正常に行われなくなる現象が

実機のみで2回に一回という定期的な状況で発生します。

状況がまったくわからんのでXcodeでログ見てみました。


Failed to make complete framebuffer object 8cd6 
[WARN] QuickTiGame2dSprite: Could not create OpenGL vertex err code=0x506

このあたりが怪しいかなと思っていますが

モジュール使ってるだけだと何が何やらわからん状態です。

助けて〜

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