パチスロ ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて。

今更と言えば今更だけども、初めて打つ台である。と言うのも、設置店舗がなかなかに少ない……。まぁ、今日はこれをじっくり打ってみた。
とりあえず、深く考えずに朝一で座った台でボーナスが来るまで打ってみる。
……ぐわ〜、はまった〜! 1300Gはまった挙句、青7ですよ。青7。しかも単発。
どう考えても、低設定だとしか思えないので、幾つかの台を渡り歩いてそこそこ良さそうな台を確保。しかし、5号機の設定6でもない台で、1300Gはまりで投資した金額を回収出来る筈もなく、しょぼんな結果に……。


さて、雑感。
多分、店が悪かったんだろうが、店内BGMの音量が大きい上に、台の音量が小さくて台詞とか効果音とかほとんど聴こえなかった。その所為かもしれないが、液晶の演出が微妙すぎ。基本的にリールメインで打つことになる。もっとも、エヴァほどではないが……。
ボーナスが小役と同時抽選と言うのは良い。スイカ成立ゲームとか一定の期待が持てる。
青7揃いで入るCT、8枚チェリーとスイカを1回ずつ取ったら、後はベルを狙えば最高の188枚取れると言う奴。問題の8枚チェリーとスイカは、ビタ押しを求められるとは言え完全なビタでなくても、約1コマの余裕があるわけだから、何回かやれば誰でも獲得可能だと思われる。都合の良いことに、8枚チェリーは失敗しても15枚チェリーになるし、スイカもベルになるし。


結局、総合的には面白い台だった。欲を言えば、RTは80Gくらいまで欲しいし、ボーナスの獲得枚数ももう少し欲しいところだが。