Hatena::ブログ(Diary)

メモ:wantora

2009-08-16

[]アイテムをFirefoxでまとめて開くWWWCプラグイン FirefoxOpenTab

需要がどれだけあるのかよくわからないけれど公開。

WWWCで複数のアイテムを一度にまとめてFirefoxのタブで開けるようにします。

Firefoxを複数回実行しないので高速にタブを開ける所が特徴です。

ダウンロード

wantora / FirefoxOpenTab / Downloads — Bitbucket

nakkaさんのShellOpenを元に作らせていただきました。

AQUAAQUA 2010/03/05 23:23 FirefoxOpenLWから乗り換えましたが速い軽い!
それより何より、今でもWWWCを使ってるのが
自分だけじゃないというのが一番嬉しかったかも(笑)
とても有用なプラグインありがとうございました!

れんれん 2012/06/24 17:12 これはかるくていいですねー。
ありがとうございました。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/wantora/20090816/1250417866