座布団が行司にクリーンヒット

2003-07-31

荒尾紀行その2 16:13 荒尾紀行その2を含むブックマーク 荒尾紀行その2のブックマークコメント

まんまと余計なお金を払わずに済んだワオであったが、神様は見ていました。
当たりません。当たらないのですよ馬券が。もう、総スカン状態。
結局最終10Rまで全部当たりませんでした。一回くらいは普通当たるんですが・・・。
ごめんなさい神様。でもまたやってしまいそうです。でもゴメンなさい神様。

到着しても雨。この日は降ったりやんだりの天気でした。
降る時はバケツひっくり返したような雨が降りました。馬場状態は当然不良。
そのせいか結構穴馬券が飛び出してましたね。と言っても中穴程度でしたが。

いや、結構狙いはいいんですがかすってるんですよ。悔しいのなんのって。
競争番組表を見てみると、1.400mの所になっさんの名前が。
この前の交流戦でレコード勝ちしたからなぁ、なっさん。
荒尾のレース形態は日によって違いますが、大体アラとサラが半々くらい。
佐賀が今後アラのレースを更に縮小することを決めているので、
荒尾に来るアラブ馬は今後も増えそうです。しかしそれ相応の受け皿が無いのも確か。
今後アラブの将来は辛い道を辿っていきそうです。頑張ってほしいものですが。

サラブレットでもさすが荒尾といった感じ。珍しい種牡馬の仔が多いです。
結構有名どころからマイナー血統まで、幅広く数多くいます。
ダハールロイヤルタッチエックスコンコルドミスターシクレノンミラーズメイト、
ぺルジノ、ポリッシュネイビーニシノエトランゼオークワース、ゴールドフィーバー。
この他にもたくさん。初めて聞いた種牡馬の名前も見えます。

ということで散々負けて家路に着きました。
しかも帰りは快速にあと一歩で乗り損ね、1時間後の普通で帰りました。
田舎ですよ荒尾は。こんなこと言ったらK大佐さん(荒尾在住)に怒られそうですが。

そして次の日試験終了。試験勉強全然やってなくてもうわけわからん。
結局単位はいくつくらい落としたことになるんだろうなぁ・・・。
夏休み開始。

今日のますネタ:
デュラブ』(競馬イラスト)
「デュラッ!」と屁。可愛い。か?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/wao_o/20030731/1059635585