座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

台風すごかった

一日中台風が居座った福岡ですが、片づけにも一日中追われそうです。
どこもかしこも木の枝が。掃いても掃いても片付きません。
大きな台風でしたが、それでもやはり13年前・・・だかの台風の方が凄まじかった。
木の枝どころか木がもうそこらじゅうに倒れまくってましたからね。

さてマラソンの事件。犯人は常習犯でした。以前もF1のレースに乱入したりしてたそうです。
スピード裁判でもう判決が言い渡されたそうですが、どうせまたやりますよコイツは。
もう一生スポーツの大会に近づかないような判決すればいいんだ。

話はまた台風に戻りますが、今度は東北から北海道にかけて上陸する恐れがあるそうです。
今回の台風(CHABAという名前らしい)は日本全国に被害を及ぼしそうですね。
北海道の皆さん、お気をつけて。馬産地は大丈夫だろうか。日高とかもろ直撃らしいし。
これで2頭目、3頭目キセキノサイクロンが! ・・・誕生しなくていいから。

ああそうだ。31日の福岡ドームのチケットが取れたので行ってきます。
30日はドームなのに中止になったからなぁ。ローソンチケットは払い戻しで大忙し。
・・・・・・・・・・・・。・・・? ああああ!思い出した!
そう言えば怪童さんが30、31日と福岡に来て野球観戦するって言ってた!どうなったんだろう。
福岡に来れなかったか、来れても試合は見れなかったわけで、ホテルで缶詰か・・・。
何にせよお気の毒様です。もし31日に観戦する事ができるのであれば楽しんで下さい。
オススメは故・藤井将雄さんのコーナーがある15番ゲートです。ホークスファンは是非見て欲しい。

今日のますネタ:
『エプロンで手を拭きながら登場』(パフォーマンス案)
お、お母さーん!