座布団が行司にクリーンヒット

2006-08-08 霧島賞枠順確定

おだぎりろろおだぎりろろ 2006/08/08 16:55 あ、やっぱ「○不的中」のほうがよかった?
どっちにしようか迷ったけどとりあえず×でいいかな〜?と思って。
じゃあ後で訂正しますわ。

wao_owao_o 2006/08/09 08:21 いや、このまま不的中×でいいっすよ。そっちの方が面白いですし。

TienTien 2006/08/10 04:52 福山と九州のサラ交流は地域ブロック割りが違うんで(福山は東海北陸近畿中国、佐賀・荒尾は四国九州)当面はダートグレードとか九州産限定競走以外はやれそうもない感じ。

ただ、このブロック割り、制定当時はサラのいなかった兵庫・福山・益田が一括りで東海北陸に編入されていたというものなので(ということで、この3地区は当時は事実上ノーカン扱い)、サラ導入が進んだ今となっては福山(場合によっては近畿も)はこちら側に移管して中国四国九州でいいような気もしますが。というか、現状では北陸東海近畿中国が激戦区すぎな気も(ただし、そのおかげでこのブロックはかなり地区間交流が進んでいるのですが)

あと、フォグキャスケードは最初っから規定を満たし次第JRAに戻る予定だったっぽい(佐賀転入2戦目の時の専門紙にそれっぽいコメントがあった)

wao_owao_o 2006/08/10 20:46 地域ブロック割では近畿の方になっちゃうんですか・・・そもそも四国と九州でそんなに交流があるわけでもないし、もう一度見直してほしいですねぇ。

フォグキャスケードは5戦しかしてないということは最初から戻す予定だったということでしょうね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/wao_o/20060808/p6