座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

小倉開催最終日

夏の小倉開催も今日でおしまい。ということでまた小倉競馬場に行ってまいりました。
いつもは佐賀競馬場でオフ会をしている面々で小倉競馬場に集まり、プチオフ会という形に。
dejiさんが早朝から並んで自由席を確保していただいていたそうで、どうもありがとうございました。

続きを読む

小倉2歳Sはアストンマーチャンが優勝 鮫島良太騎手が重賞初勝利

かなりいい勝ちっぷりでしたねマーチャンは。乗り代わりで巡ってきた馬で結果を出した鮫島君にも拍手。
これでついに重賞ウイナーか。昨日の親子対決で刺激を受けたのは間違いないな。
これからはもっと重賞に挑戦して、いつかG1も・・・川田より先に勝っちゃえ(笑

「買ってはいけない」小倉2歳S&新潟2歳S 失敗

http://odasho.hp.infoseek.co.jp/wao.htm
田切ロロさんに「飛ばし屋勝負しましょう!」と声をかけ、失敗。ちくしょう・・・負けちゃった。
私も小倉2歳Sは「外枠だ」とか言ってて1番と4番が来たし、なかなかの飛ばしっぷりだったんですが、
いやぁ〜、ロロさんには敵わないな。
http://diary.cgiboy.com/d01/rororo/


実は土曜日も馬券を買ってて、そこで負けた分を合わせるとマイナスだったりするんですけどね。

船橋競馬場の厩舎が火事

http://www.nankankeiba.com/funabashi/20060903000387.html
亡くなった競走馬たちに黙祷……。
こういう事故は未然に防げることだと思うので、全国の競馬関係者の方にはいっそうの注意をしていただきたい。