座布団が行司にクリーンヒット

2006-09-17 九州の競走馬生産牧場めぐり

[]宮崎県えびの市にも場外計画があったらしい 中止になったようだが 宮崎県えびの市にも場外計画があったらしい 中止になったようだがを含むブックマーク 宮崎県えびの市にも場外計画があったらしい 中止になったようだがのブックマークコメント

荒尾競馬のえびの場外が計画中止に: てるKUNのよもやまBLOG

荒尾の方から打診があって中止になったようだが、えびの市にも計画があったんだなぁ。

清武に集中するために中止にしたのか、はたまた・・・。

オリオンザエックスオリオンザエックス 2006/09/18 23:53 九州巡りの日記、読ませて頂きました。
ワタクシメが行った場所も数多くありましたので、読んでいて懐かしくなりました。
協和牧場、行きましたか。
ワタクシメも茂呂さんに会いました。
ところで、場長は元調教師の木村さんでは…。

あと、wao_oさんが行ってワタクシメも行った場所は、軽種馬協会、服部さん、伊東さん、釘田さん、柏木さん、土屋さん、本田さんです。1ヶ月前に横浜からヘンなヤツが来たって話があれば、それはワタクシメのことです。
wao_oさんとはぜひ1度お会いしたいです。

wao_owao_o 2006/09/19 00:21 あれ? 茂呂さんが場長じゃなかったんですか。私の勘違いかな?
とりあえずその時は牧場にはその木村さんはいらっしゃらなかったみたいです。

行った牧場、ほとんど一緒ですね。九州の牧場もいい所ばかりなので
ファンの方も北海道なかりではなくもっと九州にも来てほしいと思っています。
私も、お会いできたらいいなと思います。そういう機会があればいいですね。