座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

小倉『DREAM競馬』での特集「中央の大舞台へ 九州産馬にかける想い」



小倉『DREAM競馬』で九州産馬特集があったそうです - 座布団が行司にクリーンヒット
オータムセール当歳にフォーシーズンゴーの全弟が上場 - 座布団が行司にクリーンヒット
Youtubeに上がっているというのを教えていただき、見ていなかったので早速見ました。
松永師と本田さん、メガスターダムの話が全国で流れたことを思うととても嬉しいですね。
私が以前、牧場に行った時よりもさらに馬房が増えてました。ほんと行く度に増設してるからなぁあそこ(笑)。
ひまわり賞フォーシーズンゴーが負けてしまった後、この取材も終わって一段落ついた時に
私も本田さんとお話させていただいたんですよ。やはりここは距離が短いから仕方ない、と。
次は1800mあたりで見たいね、というような話でした。まだまだこれからの馬です。
全弟もオータムセールに出る予定ですしね。本田牧場の馬から今後も眼が離せません。