座布団が行司にクリーンヒット

2013-10-18 九州産馬 先週の結果&今週の出走予定

[]佐賀競馬騎手たちがAKB48「恋するフォーチューンクッキー」を踊る 佐賀競馬の騎手たちがAKB48「恋するフォーチューンクッキー」を踊るを含むブックマーク 佐賀競馬の騎手たちがAKB48「恋するフォーチューンクッキー」を踊るのブックマークコメント

緑に囲まれたレジャー施設:佐賀競馬(さがけいば)|佐賀県鳥栖市

一部騎手の振り付けタイミングがが微妙に合っていないような気がしますが、

この動画はそういうことはあまり気にしないのがいいんだろうな(笑)。

謎の予想屋謎の予想屋 2013/10/21 14:01 佐賀競馬の運営方針の改善をねがいます。佐賀は重賞競走もローテーション、統一感もなく面白みに欠けます。賞金額が安くともしっかりとした距離、年齢別の重賞体系を築けばファンも関係者も目標をキチンと置くことができる。その改革の意欲が今の佐賀競馬には無いのでしょう。

wao_owao_o 2013/10/23 13:06 私に願われても困りますけど(笑)、おっしゃるとおりだと思いますよ。
お金をかけなくともレース体系をいじって魅力を上げることは可能だと思います。

すのらびすのらび 2013/10/30 21:39 JRAが宮崎育成牧場内にあったウインズもどきを数年前に正式にウインズにしてますし、ここで中央の馬券を売っても客が来るかと言えば・・・。

wao_owao_o 2013/11/01 17:33 宮崎育成牧場の場外はこじんまりとしていて背伸びしていないのがいいですね。
元々会員制だったようにそこまでの売り上げを望んで場外にしたわけではなさそうですし。
宮崎育成牧場の存在意義を高めるために必要だったのでしょうから。