座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

山口以和騎手 引退か

http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/DataRoom/RiderMark?k_riderLicenseNo=31257 佐賀競馬公式HPでの発表はありませんがNARのデータに「引退」の文字が。理由はわかりませんが引退された可能性が高いです。 6月までは騎乗されていたのですが4ヵ月間レースに…

九州産馬 先週の結果&今週の出走予定

先週のテイエムチューハイは2着でした。好走は予想通りですが勝ち切れないのが悔しいですね。 今週はコウエイユキチャンと、2歳テイエムヒットバセがデビュー戦を迎えます。 ヒットバセはテイエムチューハイの全弟で小倉の新馬戦を避けてダート新馬戦に照…

九州産馬 今週の出走予定

JRAではテイエムチューハイが出走します。ここ2走は足踏みしていますが、 元々降級前は現級1000万下で好走を繰り返していた馬ですし、いつ走ってもおかしくないです。 佐賀2歳重賞・九州ジュニアチャンピオンにカシノホルスが出走予定。 デビュー戦9…

夏の古馬混合1000万下特別(中距離以上)を勝利した3歳馬達

JRA

以前こんなのを書いたのを急に思い出しました。 菊花賞に出走してきたら注目! 夏の上がり馬たち - 座布団が行司にクリーンヒット 2014年の菊花賞ではこの中で3着以内に好走した馬はゴールドアクターだけでしたが、 菊花賞で負けた馬、出なかった馬の中…

九州産馬 今週の結果

コウユーヌレエフ13着、コウエイユキチャン7着でした。 来週の特別競走に登録した馬はいません。

九州産馬 先週の結果&今週の出走予定

先週はテイエムチューハイ7着でした。 今週はコウユーヌレエフ、コウエイユキチャンが出走します。 ダートグレード重賞のエーデルワイス賞にカシノティーダが登録しています。 【エーデルワイス賞】(10月16日、門別)~JRA所属の出走予定馬及び補欠馬につ…