金井sと美奈c

真・IDOL NU-SCHOOL TVと、プロレス「ジ・ウィンガー自主興行1st」のコラボレイションに、美奈cが出るっつーことで、遥々竹ノ塚にあるバトルスフィア東京まで行ってきた☆
球技は野球、サッカー、テニスはもちろん、NFLPGAなど、ほぼ全ジャンルに至るまでプチ・カルトな域で語れるほど好きですが、こと格闘技に関しては、曙VSボブ・サップだろうが、高田VSヒクソン・グレイシーだろうが、ニュースで結果を観るだけの格闘技音痴。唯一観るのは、国技の相撲だけな俺が、黒川芽以cの出待ちを断念してわざわざ竹ノ塚までプロレス観戦ヴァージンを奪われに行ったのは、ひとえに美奈cへの愛からですw
俺の経験則からすると、こういう苦労があると、ますますその対象となる子を好きにさせてくれる重要なファクターなのです。美奈、愛してりゅ(はぁと)
で、行ってよかった。むっちゃ楽しかったですw
美奈cの出番はオープニングと、全6試合の試合と試合の合間の時間に、金井さんと一緒にステージ上で時間を繋ぐって役割だったんですが、小明cと交互に登場だし、更に水着NGだったため、会場でのオイシイ役割は大胆ビキニで登場した小明cに持っていかれ気味_| ̄|○
ではなにが楽しかったのか?というと、純粋にプロレスが楽しかった☆
詳しくは、INS TVや、CSのプロレスチャンネルで放送されるらしいので、OAをお楽しみに…って感じなのですが、テキーラをロックで飲みながら闘っていたり、飲んだ瞬間に潰れてタッグ・マッチなのに事実上1対2でやってたり、メインのジ・ウィンガーは女性の浜口文子さんが対戦相手だったり、2階からダイブしたり、もうハチャメチャでしたw
ずっと爆笑。てか、これしか観たことないんですけど、プロレス観戦ってこんなノリでいいの?(^^;
いや、面白いだけでなく近くで観るアクロバティックなレスラーさん達の動きも、大迫力でしたょ☆
美奈c、小明cの美(少)女二人を見つつ、ビール片手に楽しい3時間ほどでした。美奈c次第だけど、また次があれば行きたいのです。
余談ですが、金井さんと初邂逅*1。宿敵(?)青木さんには「青木さんが面白すぎて美奈c食われ気味なので潰す」と宣戦布告(?)できたし、よかったよかったw

で、現場で、口頭ですが掲載許可が出たので、大き目の写真も貼ってみる♪


金井さんと美奈cのサービス2ショット。金井さん、いい表情していますw

美奈cのファイティング(?)ポーズ。目線が来ているのも撮ったのですが、俺の写真の腕が悪いのか、カメラがショボイのか、なんかボケていて使えなかった_| ̄|○

もう一人のオキャノン・アイドル、小明(あかり)c。こんな格好で、テキーラ・デリバリー・ガールやったので大人気でしたw
こんな格好だったのに、美奈c一筋を表明している俺は殆どがっつかずでした_| ̄|○

*1:観るだけなら、岡あゆみのINSとか、D★Shuesが出た写コンクリスマスライブ@クラブチッタ川崎等があるけど

二日連続の登場☆今日は3番手。
ユタ州から、トイレにガソリンを捨てて、その後爆発させてしまった人の話。被害総額7万5千ドル。なにやら、気化したガソリンが充満し、温水器の発火から引火したらしいです。アフォだw
美奈cの独断。悪気があったわけじゃなく、ガソリンが気化するところまでは考えていなかっただろうから、しょうがないんじゃないか?的な慈悲の女神のような発言。俺の浮気性も許して貰えるでしょうか?w
でもアメリカの民事裁判って、平気でこういうので消費者側が勝ったりするからなー(^^;
これからはガソリンの注意書きに「トイレに捨てるべからず!」って記述されるかもね?

レス

>kokkuさん

まだ書き途中なのにレス早いっすねw
小明c、通称あかりんっていうのか。てか、すでにkokkuさんは知っていたのかw
23日ですが、俺は東京デジタルニュースのスタジオ前で、12:00〜17:00まで佐藤美奈c→徳本佳寿美cコース予定です。良かったら見学においでよ☆
場所わかりにくいので、自分で地図調べてくださいw
あるいは当日都営地下鉄新宿線営団丸ノ内線からでも連絡している)「新宿三丁目」のC7の出口(だったはず)から地上に出て、目の前の角に交番がある交差点辺りから連絡くれれば迎えに行くよ。