和楽多屋日記

伝統工芸・和雑貨の「和楽多屋」店長の日記。

「文京博覧会」で「型染版画 伊藤紘」をどうぞ。

9月末頃ブログで12月6日(木)・7日(金)に開催する「文京博覧会」に「和楽多屋」の出展が決まったことをお伝えしました。

その時はまだまだ先の話しだと思っていましたが時間の過ぎるのは早いものです。僅かなスペースですが見ていただくものはほぼ決まったものの、やることはまだたくさんあり関係各位のご協力をいただき最後の追いこみに入っています。

皆さんと一緒に楽しめればと思っていますのでお近くお出での際ははぜひ遊びにきてください。

会期/平成19年12月6日(木)・7日(金)
開催時間/午前10時〜午後6時

「文京博覧会」
http://www.warakutaya.com/gazo/bunpaku07.jpg

それから現在、予約販売をさせていただいている「和楽多屋」が自信をもってお勧めする「型染版画 伊藤紘」は12月5日に完成、発売となります。「文京博覧会」にどうにか間にあわすことができそうです。一般書店などでの発売に先がけてご覧いただけます。展示、即売も行いますのでこちらもお楽しみに。

日本のこころ 型染版画 伊藤紘」はPDFでこちらから
http://www.warakutaya.com/pickup.pdf

和楽多屋スタッフ: SEN