http://homepage3.nifty.com/meister/nagoya2005/参加決定

書類審査は通った模様。「英雄の生涯」6PultのOutで参加します。相当後ろ。プレッシャーはかからないもののかなり弾きにくいでしょう。

名簿をつらつらながめると

チェロには知っている方が何名かいらっしゃいます。おおっ、いがぴょん氏発見。

で、譜面をチェック

これはコンチェルトの譜面ですか?*1まぁ、覚悟はしてましたけど。すごい曲です。いままでリヒャルト・シュトラウスはHorn協、ドンファン、バラの騎士などやってきましたが、ここまですごくはなかったです、はい。チェロの譜面とは思えん。

ということで、スコアをゲト。

お金がないのでドーバー社のペーパーバック。
ISBN:0486424413
868円ととてもお買い得。で、1500円いかなかった*2のでついでにドビュッシーの海も購入。
ISBN:0486298485

5/27頃到着らしい。大丈夫かな?

で、宿も

一応斡旋があるみたいですが、会社関係やmytrip.netなどでも努力してみましょう。

*1:ていうかこれは弦楽器奏者じゃないと通じないですね。普通のオーケストラ曲ではめったに見ないト音記号とか、3オクターブジャンプとか、そんなのがバンバン出てくるのです。

*2:amazon.co.jpでは1500円以下の場合送料がばかになりません