Hatena::ブログ(Diary)
ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

静岡の高速バス倉庫 Blog Side


■購読上の注意
・本Blogは執筆者の個人的意見の表明であり、特定企業や団体の意見ではありません。
・内容は可能な限り正確な情報を記載するよう努めていますが、正確であることは保証しません。
・本Blogの閲覧者が本Blogを閲覧したことに起因する不利益に対しての責任は負いません。
・各種情報に関しては、必ず各社及び団体の公式発表を確認してください。
・本Blogは議論を目的として設置するものではありませんので、コメント欄は閉じてあります。
・本Blog管理人の業務内容と本Blogの記載内容は一切関係ありません。

■ご案内
・本Blogで扱う内容は、静岡市内発着高速バス関係ネタを中心にした興味あるもの全てです。
・「静岡の高速バス倉庫」を運営しております。
・頂いたメールは全て拝読していますが、全てのメールに返事をお出しするものではありません。
・リンク等は自由ですが、写真を転載される際には一言ご相談ください。

2006-08-25

沿 岸 な ら や る

 タイトルは沿岸バススレの615氏から拝借。


GOサインは出たのですがなにぶん初めての事なので慎重になっとります。
2chバス板発 北海道紀行

 GOサイン出ているしwwww
 後はお客さんが集まるかどうかの問題になって来ていますね。ふと気になって「特便割引28」の夏の最繁忙期の運賃を見てみたんですが、大体17,000円から21,000円のレンジの間。で、あと宿泊代を入れれば何だかんだ言って50,000円以上になるのは確実かと。敵は青春18きっぷでもなく、特便28のような料金に対してどれだけ価格訴求力のあるものを設定できるのか、って言う事になってくるような気が。

Connection: close