Hatena::ブログ(Diary)
ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

静岡の高速バス倉庫 Blog Side


■購読上の注意
・本Blogは執筆者の個人的意見の表明であり、特定企業や団体の意見ではありません。
・内容は可能な限り正確な情報を記載するよう努めていますが、正確であることは保証しません。
・本Blogの閲覧者が本Blogを閲覧したことに起因する不利益に対しての責任は負いません。
・各種情報に関しては、必ず各社及び団体の公式発表を確認してください。
・本Blogは議論を目的として設置するものではありませんので、コメント欄は閉じてあります。
・本Blog管理人の業務内容と本Blogの記載内容は一切関係ありません。

■ご案内
・本Blogで扱う内容は、静岡市内発着高速バス関係ネタを中心にした興味あるもの全てです。
・「静岡の高速バス倉庫」を運営しております。
・頂いたメールは全て拝読していますが、全てのメールに返事をお出しするものではありません。
・リンク等は自由ですが、写真を転載される際には一言ご相談ください。

2008-07-11

やっぱり欲しくなるんだな。

 仕事中は気が気じゃなかった倉庫番です。それこそ、とあるお店の中の人のこんなエントリを見たりとか、おいらと一緒で激しく揺れ動いている人のエントリを見たりとかで。
 流石にこの間、MacBookProをヒャッホゥゥゥゥしたりしているので、今回は何とか自重して終業時間まで耐え難きを耐え、忍び難き忍んでいたのですが・・・やっぱりダメでした。帰りに禿電Softbankのお店に見に行ってしまいました。








f:id:warehouse_mgr:20080711191450j:image
次回入荷予定は未定です←結論
と言う事でパンフレットだけ貰って帰って来たりw。










本音はこんな感じ。

スコココバシッスコバドドトスコココバシッスコバドドトスコココバシッスコバドドトスコココバシッスコバドドトスコココ
スコココバシッスコバドドドンスコバンスコスコココバシッスコバドト _∧_∧_∧_∧_∧_∧_
スコココバシッスコバドドト从 `ヾ/゛/'  "\' /".    |                    |
スコココバシッスコハ≡≪≡ゞシ彡 ∧_∧ 〃ミ≡从≡=<iPod Touch Software2.0まだ-?>
スットコドッコイスコココ'=巛≡从ミ.(・∀・# )彡/ノ≡》〉≡.|_ _  _ _ _ _ ___|
ドッコイショドスドスドス=!|l|》リnl⌒!I⌒I⌒I⌒Iツ从=≡|l≫,゙   ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
スコココバシッスコバドト《l|!|!l!'~'⌒^⌒(⌒)⌒^~~~ヾ!|l!|l;"スコココバシッスコバドドドンスコバンスコスコココ
スコココバシッスコバドドl|l|(( (〇) ))(( (〇) ))|l|》;スコココバシッスコバドドドンスコバンスコスコココ
スコココバシッスコバドド`へヾ―-―    ―-― .へヾスコココバシッスコバドドドンスコバンスコスコココ

いや、正直な話、AppStoreが見えるのにiPod Touchで使えないのは生殺しですorz。




*補記(21:30)
f:id:warehouse_mgr:20080711212951p:image
もう少しで(2.0に)イケる(´Д`;)
*補記(21:37)
f:id:warehouse_mgr:20080711213744p:image
ドM祭り開催中wwww
*補記(21:47)
f:id:warehouse_mgr:20080711215004p:image
幻か?
また1.1.4に戻ったおorz