Hatena::ブログ(Diary)
ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

静岡の高速バス倉庫 Blog Side


■購読上の注意
・本Blogは執筆者の個人的意見の表明であり、特定企業や団体の意見ではありません。
・内容は可能な限り正確な情報を記載するよう努めていますが、正確であることは保証しません。
・本Blogの閲覧者が本Blogを閲覧したことに起因する不利益に対しての責任は負いません。
・各種情報に関しては、必ず各社及び団体の公式発表を確認してください。
・本Blogは議論を目的として設置するものではありませんので、コメント欄は閉じてあります。
・本Blog管理人の業務内容と本Blogの記載内容は一切関係ありません。

■ご案内
・本Blogで扱う内容は、静岡市内発着高速バス関係ネタを中心にした興味あるもの全てです。
・「静岡の高速バス倉庫」を運営しております。
・頂いたメールは全て拝読していますが、全てのメールに返事をお出しするものではありません。
・リンク等は自由ですが、写真を転載される際には一言ご相談ください。

2011-04-10

某店長様宛

f:id:warehouse_mgr:20110410184647j:image
 え〜っと、某店店長様がご乗車されていたのは駿府ライナー3号でしょうか(汗
 写真は撮っていたのですが、QBKだったので思いっきりブレていました(笑
 スーツ姿って言うか、ジャケットにスラックスと言う格好でしたので、間違ってもスーツ姿じゃありません(謎

 こっちはどうも「欲しい」って言う気にならなかったので、申し込みはしてませんw