静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

「乗りバスのススメ4」発刊


今日開催された公共交通&旅行系オンリーイベント「Little“T”Star! 5」で「乗りバスのススメ4」が発刊されました。お手にとって頂いた皆様、本当にありがとうございます。

今回、私が執筆させて頂きましたのは「Northbound Express〜北紀行2011秋」と言う静岡から札幌まで高速バス&フェリーで乗り継ぐと言う旅行記でした。前回が「京阪神昼特急静岡号」やら「新静岡バスターミナル」、「沼津駅〜吉原中央駅」と言った地元のネタだったのですが、今回は静岡から北を目指す、と言うものでした。手持ちのストックが無かったと言うこともあったのですが、これはやっぱり残しておきたいと言うものであっただけに、今回執筆が出来てよかったと思っております。

次回は夏コミでの発行を予定しておりますので、またご感想を頂ければ嬉しいな、と言うことで。