warloadの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-08-15 悪を遮る壁になれ

コミケの企業ブースの通販が開始されていたので予約。もしらばは

オフィシャルファンブックだけのつもりだったがドラマCDも買うことに。

今日はあまり品目が追加されなかったので同人誌はやめておいた。


ラグナはメンテがやたらと伸びて追加されたのがBOTが喜びそうな

システムと、いい加減にしろといいたい。

今日は結構色々ネタがあって某NEWSの管理人も忙しそうだと思ってたら

更新速度速いな!!

メンテ後生体で50%越え。やわらか帽をゲットしたのでジャイアント

ホーネットを挿す。後ウインドホーク拾えた。

正直ソロの人ばかりなので城2みたいなラグがなくていい。95までいよう

かと思ってます。その次は悪魔盾あるからニブル谷にでも行こうかな?

お礼のつもりでラグくじやって物をあげようとしたらSガード、3カラット

イグ実と微妙なものが・・・正直課金したらもっといいもの拾える自信

あるよ・・・。


コミケは今回は日にちを気にしないで書こうということで今回は特撮

申し込みました。テーマは「悪役魂」で。

HPにアップしようと思っていて書いている途中の物とか新規に書くもの

とか色々。まぁ受かれないとは思うので受かった方は委託よろしく。

2日目なのでもし受かったら素直に座ってそう。出来れば絵も描きたい。


靖国神社関連のはコメンテーターにろくなやつがいないなぁと思ったり。

民族自決って言葉知らんのか?韓国中国の話を聞いてもろくな

ことにはなりませんから。まともな軍隊持っているところに軍国主義

言われたくねぇ!!