これ以降通常更新

気がつけばこんなにたってしまった。


ここのところ本腰入れてラグナやってたりします。
一応ほぼ90になった。
R化の影響は大きくて特に特化剣が使いづらくなったのが
痛い。ロイヤルガードのスキルで割がよくなるようなので
パイクで作れば良かった・・・というか防具が価値が
ガクンと下がったのがきつすぎる。
一応最近実装のクエストのエルディカステスで
エルディカステスにまで到達。
最近のパッチでアクアエレメンタルのWBがやばすぎ。
とりあえず狩りに必要なlV4槍ブリューナク、ロンギヌスの
槍、ゼピュロス、ヘルファイア、アルシェピースと揃えたの
で大体の狩り場にいけるようになった。
一方で命中系の装備品疎かにしたせいで新しい雑魚に
攻撃が当たらねぇ。お金が欲しいなぁ。
最近出たカードは師匠の2枚だけだよ!売れねぇよ!


最近購入した物
結局生徒会役員共のブルーレイ全巻買ってます。最終巻も
今月末に出るし2期があるかは気になる所。
超絶変身アースカイザー2巻。これで終わりだそうですが
悪の組織の描き方にも色々あるわ・・・悪の組織メヒド編が
珠玉の出来。これだけでも是非見るべき。
サンレッド。レッドがかよこの元に来た時のエピソードとか
レッドの誕生日とかが良かった。
らき☆すた8巻。限定版で買ったんですがみゆきさんおっぱい
担当に普通に笑った。新キャラ軍団表紙の方が良かった
感もありますな。
マケン姫5巻。VENUS編終了と合宿行く直前まで収録。
ようやっと4巻で主人公がやる気になったので正直このまま
いってほしいもんだ。1から3巻はうざかったからなぁ。
仮面ライダーW公式読本。インタビュー本の中でも良い出来。
ただライダーやドーパントの設定画が収録とはいえ2940円
は高いよ!
神宿りのナギ。前作カミヤドリからの続き物。前巻が出てから
えらい出るのにかかったな・・・。と思ったら来月3巻出るし。
連載が終わったみたいなので3巻で終わりなんだろうけど。
DTB漆黒の花3巻。未咲サイドから。流星の双子で松本さんとか
全く出なかったのはこの辺が理由か。シュレーダー博士の
行動は気になるなぁ。
花の能力者とか結構強いがデメリットも気になるな。
黒さんかっけぇ。
オフィシャルファンブックの方も購入。正直版をでかくして
でかい絵が載っているタイプよりキャストのインタビュー
がぎっちり詰まっているこっちの編集の仕方の方が好き
だなぁ。スクエニの編集はいい仕事してる。
てるまえ・テロエ2巻。マナー問題編とバナナワニ園
すべり台が面白い。
英雄伝説零の軌跡。前作空の軌跡から連続するエピソード。
前作から3カ月しかたっていないようなので思った以上に
短いスパンでこの世界事件が連続しているのな。
相変わらず安心のファルコムクオリティ。面白いです。