Hatena::ブログ(Diary)

楽してズルして このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2011-01-25

本日もお日柄が良く

咳がとまりません。

友達に肺炎を心配したほうがいいって言われたけど、咳の程度は弱くなってはきてるんだよね。

病院行こうかどうしよっか。


降臨賞終了のお知らせ - ファッキンガム殺人事件 - ファック文芸部

なんかの経緯でこのサイトにいきついて

空から女の子が降ってくる - ぼくはまちちゃん!(Hatena)

落ちてくる女の子がかわいかった。


Ext Japan - Sencha Touch機能概要 - HTML5モバイルアプリ用フレームワーク

なんか面白そうなフレームワークだったので上げておく

「書くことの効果」実証される | WIRED VISION

とりあえずメモは最強っと

音楽の陶酔と「曖昧な未完結」 | WIRED VISION

音楽について気になる考察

原宿のストリートスナップがすごい件 : あじゃじゃしたー

会社で見てたら吹きそうになったw

iPhone を空中に放り投げて滞空時間を競うアプリ「iPhone Hang Time」 - japan.internet.com

だれかこれやってw

客が本気にならないといいシステムができない。東証arrowhead成功の鍵とは 〜 Innovation Sprint 2011 − Publickey

PV1000超えました、何処の何方が存じ上げませんが、引き続きご購読頂けるよう、がんばってみます。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/warmkitty/20110125/1295926150
Connection: close