「旅人は夢の跡地から」fromわーむす このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2014-09-18

【ダブル】第4回三重大オフ 使用構築・レポート

f:id:warmth_ryura:20130111143050g:image f:id:warmth_ryura:20140713224643g:image f:id:warmth_ryura:20130111143852g:image f:id:warmth_ryura:20140918135855g:image f:id:warmth_ryura:20130708160758g:image f:id:warmth_ryura:20140918140401g:image


8月30日に開催された第4回三重大オフに参加してきました。




結果としては優勝することができましたが、予選のオポネント方式無しで同率は全てじゃんけんで順位を決めるというルールから、予選を2位で抜けました。


オポネント有りなら3位で予選落ちです。



また、予選の内1勝は完全に運勝ちだったので本来は惨敗です。



しかしその強運()で勝ち上がってからは、ある程度真っ当に勝てたと思います。



PTコンセプトは、「霊獣ランドを早急に葬ってメガルカリオで締める」です。


ヒードランは選出機会が本当に少ないのですが、アロー、フェアリーへの耐性がかなり優秀なのでなしくずし的に採用しました。


オフの前日に思いついた構築なので欠損だらけですが、まだ所謂プロトタイプな時点なのでこれからどんどん煮詰めていきたいです。




三重大オフは2月の第3回にも参加して(カロスダブル)、その時は予選落ちだったので今回リベンジ出来て良かったです。

二次会、三次会にも今回は参加できたのでそれもめっちゃ楽しかったです(肉食い過ぎて三次会のカラオケは死んでたけど)


また次も参加できればな〜と思います。勝ち逃げはしません(震え声)

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/warmth_ryura/20140918/1411022217
Connection: close