java-ja温泉は今年来年も開催されるらしい。

詳細は、コチラ。

温泉の参加可能人数限界に到達した為、締め切りました。


2010/3/20, 2010/3/21, 2010/3/22

だが、例によってちゃんと人が集まるかどうかは不明。


二泊三日で、18000円が高いのか安いのかは、よく分らない。
けどまぁ、そこそこまとまったお金ダヨネ、と言う気はする。


と言う訳で、今年もスポンサーやるぞう。
応募資格は、

  • 金が無い人


で、連絡はtwitterで、お願いしルマス。人数は、3名まで。
選定方法については、特に言及しませんが、早いモノ勝ちではアリマセン。
期間は、2月末日マデ。


ちなみに、交通費は、5000円までは、当日現地で出しますので、
とりあえず、現地に到達出来るだけの現金は持っててくださし。
つまり、片道2500円マデだに。


年齢は関係ないので、注意。


では、よろぴく。


追記:

t_yanoも募集しているますよ。