お知らせ。

ご無沙汰してますー。
かれこれ2ヶ月近くはほったらかしにしてました;;
で、久々に現れたかと思えばお知らせなのですが、このブロ グをお引越ししようと思いますー。
お引越しと言っても、もう新たなブロ グをせずにミクに完全移住しようかと思ってます。
そっちでジャニごととかも書いて行こうと思うのでご縁がありましたらよろしくお願いしますー。
たぶん、適当に検索したらワタシは見つかると思います(笑)。
ので、この更新がここでは最後!
最近はなかなか書くことが出来なかったんですが、拍手やコメント頂いたり、お星つけてもらったりといろいろ交流もして頂いて嬉しかったです。
本当に今までありがとうございました!

夏終了。

早いものでもう9月。
ワタシの夏は先週でとっくに終わってたんですが、まだ暑くて夏が終わった感じがしませんー。
書き溜めてる感想を書きたいけど、夏の疲れで体がだるくてパソコンを開く元気もなく。
まあぼちぼち自分の記録のために書いておきたいなと思ってます。
最初は減らすつもりやったけど、何故か去年より参戦回数増えてました(笑)
けどめっちゃ楽しかった!特に後半(笑)
夏が終わってもすぐに冬がきそう!
それまでゆっくりしたいと思いまーす。
ってかもうちょっとまともに普通の更新もしていこうと思います…。

少年たち8/15 1部2部

感想書こうと思って1週間もたってしまいました><
たけるんとはるまたんの余韻であんまり記憶ないし、1部は2幕からしか見てないんやけど一応残しておきまーす。

続きを読む