* wasabi * WindowsMobile用のソフトを公開中 このページをアンテナに追加 RSSフィード


●公開したソフトについて
ソフトは自己責任にてお使いください。不具合の報告をいただいても、それぞれ環境も違うと思いますのでお答えできないのが現状です。
ソフトはページ右の「ソフト一覧」から最新版をダウンロードしてください。
使用前に必ずReadmeをお読みください。

2008-11-26

 X03HT&X02HT ケータイ用ブラウザ wasabi V2.01

| 22:43


かなり長い間、放置プレーになっていました。。m(_"_)m

久しぶりの更新です。

新しいwasabiを公開します。


ケータイモードとPCモードを切り替えできるようになりました。

ケータイモード

 携帯電話用サイト閲覧用です。

・PCモード

 PCサイト閲覧用です。


 f:id:wasa_bi:20081126202227j:image


※詳しくはReadme.txtに記載しています。

※Professional Edition用はおまけ扱いです。


ダウンロード

wasabi_v201


※妻ではなく、Yocchiも更新するようになりました。

一愛用者一愛用者 2008/11/27 01:34 おおっ、「お帰りなさいませ、ご主人様」<文字通り(^_^;)
さっそく使わせていただきます。ありがとうございます。

オラオラ 2008/11/29 11:47 更新お疲れ様です。
Professional Edition用でhtc z使用可能でしたのでお知らせします。

友樹友樹 2008/11/29 11:58 Professional版の公開ありがとうございます。
Treo750でとても便利に使わせていただいてます。

きしめんきしめん 2008/12/06 17:20 はじめまして!ありがたく使わせていただきます…と言いたいところですが、なぜかケータイモードで使うことができませんX03HTなんですが… 何か対策方法ありますか?

あおみどりあおみどり 2008/12/07 03:27 初めて利用させていただきました。
大変便利で感激です!ありがとうございます。
やっぱり携帯サイトを見ることができるのは便利ですね。

X05HTX05HT 2008/12/12 14:59 今までX02HTで愛用していましたが、X05HT(Professional Edition)
での設定方法はどのようになるのでしょうか?
どなたか分かる方がいたら教えてください。

ナオナオ 2008/12/17 15:54 はじめまして
x02HTにて前バージョンから使わさせてもらっています。
このたびバージョンアップしたのですが、なぜか私もケータイモードが使用できません。
新たな設定方法等があるのでしたらお教え願いたいです。

SunNextSunNext 2008/12/26 21:26 X02HTを今更ながら、購入して、使い始めたSoftBank初心者です。
アドエスでは、ポケットの手で、UA偽証が出来て、少し遊んでいましたが、
ケータイサイトへは入れず、ちょっと不便を来していました。
同じく、X02HTもケータイサイトに入れない事実を改めて知って、
仕方ないかなぁット思っていたら、良きソフトに出会えました。
SoftBankのネットワークについて、いろいろ勉強させていただいて
wasabiで、ケータイサイトを見る事を出来るかぎり行える方法を実験してみました。
そこで気づいたのですが、wasabiの接続設定は、IEの接続設定に依存していませんか?IEの設定が正しく設定されていないと、ケータイサイトの閲覧が出来なかったのですが。。

KokoroikiKokoroiki 2008/12/29 13:44 初めまして。
wasabi、便利だと噂に聞いていましたが、本日思い切って導入!
X01HT+wm6.1で全く問題なく動いています。
本体メモリのスペースが空きました。感謝です。

kenkenkenken 2009/01/05 11:11 はじめまして、X02HT初心者です。wasabiなどをインストールしたいのですが、先日追加と削除のチェックを外したらその後再インストールしようとしましたら関連付できませんのでインストールできません。。。なんででしょうか。誰か教えてください。またtoday画面に設定したいのですがどのように行うのでしょうか。(天気など)よろしくお願いいたします。

おきゆおきゆ 2009/02/15 13:56 はじめまして
EM・ONE(S01SH)で使える携帯用のブラウザを探してたところ
たどり着きました。
WM5なのでどうなるかわからなかったのですが、
Professional Edition (wasabi2ppc.cab)が使えました。
確認したHPは2つで
 OK:SBI証券
 NG:MIXI
とOKとNGが混在してましたが片方だけでもOKだったので
使えたと判断しました。

mixiはもしかしてOSも判断してるのでしょうか?

トムトム 2009/03/20 13:38 移動->アドレスのところで、ペストできないみたいですね、長いURLを入力する時にちょっと面倒かもしれません。

iphoneiphone 2009/06/11 01:06 こんばんは。
さきほどPCモードでwasabiのUAをiphoneにしてみたのですが、うまく表示されませんでした。
要望なんですが、iphoneページを表示できるようにしていただければなと思いました。もしよろしければ1意見として採用してください。