首都高バトル01 クリアー

早速首都高バトル01の報告をしたい所ですが、その前にお詫びがあります。
前の更新に「明日に続きを報告します」という事を書いておりましたが、このブログの事自体をド忘れしてしまい、二日も更新が遅れてしまいました。大変申し訳御座いません。以後、このような事の無いように気を付けていこうと思います。

では、首都高バトル01の進行の報告です。

今日は名古屋をプレイ。どうやら首都高はとっくにクリアーしていたようです。
まずは環状線。難なくFDでクリアー。
次は東名坂道線。ここには少し苦戦。途中の壁の窪みに引っかかって負けなんてことが多々。その上タコメーターの限界まで加速したにもかかわらず直線負け。D3は言うまでもありません。なのでフォードGTを購入。エンジンスワップはしていませんがエンジンレベル9でOK。他はフルチューンにしています。セッティングはギア比のファイナルギアをいじっただけ。それでD3とやったら…
ルークは直線で抜かして細い道路で引っ掛けて撃沈。
ビショップはダブル料金所で引っ掛けてそのままブッちぎって楽々。
キングは後ろについてしばらくねばっていたら壁の窪みにキングが引っかかりそのままブッちぎりで勝利。
という若干運もあったような勝利でした。

…そしてめでたくクリアー!
とりまえず全チーム全ボスは倒しましたがワンダラーの攻略は面倒なのでまた気になった時にやろうと思います。

追記
どうでもいい事ですが今日辞書でウドって調べたら「うどんげ」とか出てきた。