獅子咆哮弾

なんか話題になっているはしごたんのエントリ。



http://blog.goo.ne.jp/funamushi2/e/58d690dcf02e90a53f5a15310a81f6c2

はしごたんって芸風にブレがないなぁ。

この人をDISるエントリをぼくも二年ほど前に書いたことがあるのですが、そのときは、のちに壮絶な喧嘩別れをすることになる某閣下と協力してたんだよなぁ。

http://d.hatena.ne.jp/washburn1975/20060109

二年もあれば人生には色々あるモンで、男子三日会わざれば刮目して見よ、と呂蒙も言ってるぐらいです。

一騎当千 呂蒙子明 あまロリver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

一騎当千 呂蒙子明 あまロリver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

ぼくの方がどれだけ成長したかどうかは明言を避けますが、はしごたんの成長のなさはなぜか嬉しくなるほどです。


思えばかわいそうな人ですね。虐待を受けたこともかわいそうだし、愛を求めても得られないこともかわいそうだし、誰にも救ってもらえないこともかわいそうです。

でも一番かわいそうなのは、どうしようもないバカだってことだけどな!


この人は、自分の苦しみだけが本物で他人のはぜんぶ偽物だ、とでも思ってんだろな。

そのくせして、「本当に人の痛みの解る人間は云々」とか、それはひょっとしてギャグで言ってるのか


あしたのジョー』で、ジョーがOPBFチャンピオン金竜飛に挑戦したときの話は何度もネタにしてるんですけど、ピッタリすぎてまた使いたくなってしまいます。

あしたのジョー2 VOL.4 [DVD]

あしたのジョー2 VOL.4 [DVD]

お前は…自分だけがたいそうな地獄をくぐってきたかのようにタテにとり…
ましてやそれを自分の非情な強さとやらのよりどころにしているようでは…

なぁ

はっきり力石におとるぜ!

不幸自慢がしたいんだったら、とりあえず戦禍をこうむってからでないと、世界には通用しないよ。