あこがれ共同隊

吉梨さんトコ経由で、やってみたッス。


お前さんをチェックします【CHECK iT!】


まずは女性篇。

まず、ロリコン属性評価ですが、washburn1975さんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割とおバカキャラが好きです。バカをやるときには一緒にバカになる感じです。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、胸が無い女性は女性として認めません。そこまで病的です。現実をしっかり見た方が良いでしょう。


さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。髪型以前におっぱいでしたね…。


そんなあなたにオススメなのは…

1位 MEGUMI (260.7点)

Megami―MEGUMI写真集

Megami―MEGUMI写真集

2位 有川知里 (257.1点)

有川知里 High School Girl [DVD]

有川知里 High School Girl [DVD]

3位 misono (256.5点)

個人授業

個人授業

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv

…なにもそこまで言わなくてもいいじゃねえかよ。

そりゃ、おっぱいは好きだけどさ、これじゃオレの人格全否定じゃん!
女性として認めるとか認めないとか、そういう言い方やめようよ。そんな権限は誰にもないよ。


それにしても、有川知里なんてよく出てくるよなぁ。よっぽどのグラドル好きでなきゃ、こんな人知らないよ。
オレ的にはちょうど今イチオシだけどな。


有川知里公式ブログ〜ちりぶろぐ。
最近よくいるオタクキャラの子なんですが、空手やってたとかで体格がしっかりしてるんですよねぇ。


ブログのネタも、ホットケーキ51枚焼いてタワーを作るとか意味不明でいいです。




んで、次は男性篇。オトメの気持ちを脳内シミュレートしながらやってみたッス。

washburn1975さんの憧れの男性について
真面目で知的な感じの男性が好みなようです。


それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、washburn1975さんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、かなり真面目な男性が好みなようです。生徒会長などに飛びつくタイプです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。


さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。


そんなあなたにオススメなのは…

1位 セイン・カミュ (272.7点)

セインカミュのはじめての海外旅行

セインカミュのはじめての海外旅行

2位 佐藤隆太 (268.7点)

ブース/booth [DVD]

ブース/booth [DVD]

3位 大泉洋 (268.5点)

100%スープカレー [DVD]

100%スープカレー [DVD]

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

大泉さんキター。