鳩よ!

木村カエラ瑛太が結婚するとか、鳩山首相小沢幹事長が辞任するとか、世間はいろいろ騒いでますけど、オレにとっては、Kカップグラビアアイドルの春菜はながAVデビューする方がよっぽど大ニュースですね!

ただ、レーベルが「MUTEKI」なのが残念なところです。2008年の発足時は「芸能人専門AVレーベル!」を謳い、鳴り物入りで宣伝したもののラインナップは実に微妙で、内容も粗悪なものばかりでした。ちょっと名のあるところでも吉野公佳のヌードイメージビデオとか、元セイントフォー濱田のり子とか、鈴木早智子のちょっと濡れ場のあるVシネとかを出すに至っては、もう完全にサジを投げましたよ、ワスは……
負けじ魂

負けじ魂


AVファンからも完全にそっぽを向かれ、ここ最近は完全に手詰まり感があり、聞いたこともない元タカラジェンヌとか、「おはスタ」に出てたことのある女の子とか、松田聖子のモノマネ歌手まで出ています。

誰が得するんだよこれ。


今回の春菜はなのビデオも、まぁMUTEKIだからあまり期待はしないことにします。そのうちエスワンなりどこなりで、ちゃんとしたビデオを出してくれるのを待ったほうがいいと思いますね!


…などと言いたくなるぐらい、鳩山総理辞任とか言われても何にも思いつかないのであった。正直どうでもいいんだよ政治とか。菅直人が代表戦出馬とか言われてもネタになんないんだよこっちとしては。