パパパッパッパッパ、パァウァー!!ヽ(`Д´)ノ

YouTubeニコニコ動画の普及以降、「突然ブームになる動画」というのがよくあります。ビリー・ヘリントンのガチムチパンツレスリングなんかが有名ですが、昨日あたりから突然ブームが爆発した動画がこちら。

  • Terry Crews - Crazy Old Spice Commercials

  • The Best of Terry Crews - Old Spice


オールドスパイス アフターアワーズ ボディスプレー AfterHours Body Spray

オールドスパイス アフターアワーズ ボディスプレー AfterHours Body Spray

アメリカのオールドスパイスという化粧品メーカーが、『エクスペンダブルズ』にも出演している筋肉俳優のテリー・クルーズを起用して作った、ボディウォッシュやデオドラントスプレーのCMです。2年ぐらい前にアップされたものですが、なぜか昨日あたりからニコニコ動画で大ヒットしています。
売りは16時間の防臭効果で、血管ブチ切れそうな超ハイテンションで叫ぶのがハマると癖になります。シメで叫ぶ「パパパッパッパッパ、パァウァー!!ヽ(`Д´)ノ」のシャウトもいい味。テリー・クルーズは『エクスペンダブルズ』でもおいしい役どころでしたが(スタローンたちのピンチに大型銃を持って現れ、あっという間に敵を全滅させる。「もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな」感がすごかった)こんな仕事もやっていたとは。
エクスペンダブルズ [Blu-ray]

エクスペンダブルズ [Blu-ray]