男の魂に火をつけろ! このページをアンテナに追加


  
 

      ご意見・ご感想はこちらまで。 twitterはhttp://twitter.com/washburn1975 人気blogランキングへ せんだい文学塾公式サイト  このエントリーをはてなブックマークに追加

2015-01-19 現代カサノヴァ回想録(最悪バージョン) このエントリーを含むブックマーク

オタキング改めヤリキング簡易まとめ



うわぁ、こりゃゲスいなあ。多数の相手と関係を持つことはまだしも、その相手のことを採点して仲間に吹聴していた、ってのはもう一発で社会的地位をすべて失うレベルのスキャンダルですよ。


今後、考えられる展開としては

そんなところですかね。いずれにせよ、この局面を打開できる策はちょっとオレでは思いつかないなあ。


だいたい、カサノヴァ回想録にせよ、佐藤まさあきの『「堕靡泥の星」の遺書』にせよ、こういう漁色の記録ってのは本人が隠居して亡くなる前ぐらいのタイミングで出るもんですからね。本人がまだまだ生臭い時期に表ざたになる、ってのはかなりの痛手でしょう。同じように女性侮辱する記録を暴露されたジェームス三木も、講演をキャンセルされたり、番組を降ろされたりとかなりの社会的制裁を受けたモンですが、果たしてどうなることやら。


(というか、大学客員教授が、その大学学生複数関係を持っていたなんて、バレたらどう考えてもクビになるほかないよな)



んでまあ、このまとめに対する反応としては、わりと有名な人が実名で「Cランク」と採点されていることを揶揄する人もいるようですけど、男に「C」と採点された女より、女に「処女度」だの「名器度」だのというパラメータをつけて仲間内で吹聴していたのをバラされた男のほうが、一兆倍はダッセエと思いますね。


だいたいねセックスってのは男と女ふたりでする共同作業なんだから、女が「C」だった、ってんならそのときは自分「C」だった、っつうことですよ。むしろ「C」セックスしかできずに申し訳ない、と思うべきですね。男だったらそのぐらいの責任感は持ってほしいモンです。


んで、女性の側からみた「最悪のセックス・最高のセックス」について、社会学者鈴木涼美はこう書いています。

Love Piece Club - <寄稿>鈴木涼美さん 最悪のセックス・最高のセックス / 鈴木涼美 Love Piece Club - <寄稿>鈴木涼美さん 最悪のセックス・最高のセックス / 鈴木涼美

この「ラブピースクラブ」は北原みのり代表をつとめる団体サイトで、フェミニズム色が強いところなので(だって、ほかの記事だと「日本エレキテル連合の『ダメよ〜ダメダメ』は性暴力肯定している」みたいなこと書いてるんだよ)このテーマだと暗に「ポルノ現場で傷つけられるのが最悪のセックス」と書くのを求められそうなモンですが、鈴木涼美はさすがに一筋縄はいかない人で、おカネをもらってするセックスはそれなりに割り切れるし、おカネや相手との力関係などの、目的の有無がセックスの善し悪しを決めているわけではない、と断言しています。


で、最高のセックスはもちろん本当に好きな相手とするもので、逆に最悪に傷つくのは、自分にとって最高のセックスが、相手にとっては不純な目的があってのものだった場合、とのこと。鈴木さんの場合は、自分にとっては好きな相手との最高のセックスだったのに、実は彼と仲の悪い元カレへのあてつけでされていて、同時に最悪のセックスでもあった、と結んでいます。NTRはその道具にされる女性を深く傷つけているという、実にキレイな落としどころです。



ヤリキング若いころから女癖が悪かったそうですが、世間には「若いころにモテなかった男が、中年になって成功を収めてから過去への復讐のように漁色する」という例がままありますね。でもそういう人って、鈴木涼美理論でいえば、相手の女性には常に最悪のセックスしか提供できないわけですから自分はイイ気になってても、そりゃ恨まれるよなあとしか言いようがないというか。


少なくとも、女に点数をつけて仲間に自慢するためのセックスが、相手にとって最悪のセックスでないはずがない!

LewLew 2015/01/20 00:17 ダイエット本書いてたとき、デブは最悪、痩せたらもてるって言ってたんでその痩せてモテたときにやりまくったんですかね。それにしてもサブカル親父は結構かわいい女子大生ひっかけてるんですよね、前喫茶店の隣にいましたよ、昭和について語るサブカル親父。

washburn1975washburn1975 2015/01/20 00:59 ぼくも年代的にはサブカルおじさんなんですが、社会的地位がないのと、本人の性格のため、まったくモテません!

RASRAS 2015/01/20 12:28 岡田斗司夫のなりすましである可能性が微レ存?(すっとぼけ)
だってほら、世の中には文体や口調のコピーを得意とする人間がいるじゃないですか。『もしも○○が桃太郎を書いたら』シリーズとか!

washburn1975washburn1975 2015/01/20 20:19 きび団子をあげるだけで命がけの任務を課す桃太郎にも、岡田斗司夫バリの洗脳テクニックが見て取れるッスね。

HeadacheHeadache 2015/01/20 21:09 他とは違う俺になろうとして、気づいたらありふれたゲス野郎になってたって気がします。確かに程度そのものはすごい強烈だけど、方向自体は、日本に無数に生息する、スナックのカウンターでお姉ちゃんにからむおっさんと同じ方角を向いて恵方巻食ってる気がする。

私の乏しい経験から申しますと、「こいつセックスのセンスねえなあ、切りてえなー」(もちろんサイズなんかの問題ではない。人間性の問題はちょっとある)とこっちが思っているのに向こうは「相性最高!俺たち運命の相手!」とか言いだすなんてことはたまにありました。おそらくその逆もあったことでしょう。共同作業って難しいですね。

washburn1975washburn1975 2015/01/20 21:30 「もう家族のあり方は古い」とかいってフリーセックスを提唱するとか、60年代のヒッピーかよと思いましたね。本人は進歩的なつもりなのに恐ろしく凡庸で古い。それこそ、小料理屋で一見の客にからんで、女将にたしなめられるオヤジ的メンタリティだと思うです。

共同作業ってのはホントたいへんですねえ。バンドの演奏とかでも、全員が同じように気分よくプレイできたってことはそんなにないですしねえ。