特にないです

そういえば、岡田斗司夫のスキャンダルとは関係ないんだけど、岡田育も久谷女子の同人誌でいろいろ炎上してるし(例の販売中止になった号って、鈴木涼美も寄稿してるんだよね。あの人から見れば、オチューンとかいう人やメメとかいう人たちの揉め事も、それほど大したことじゃなかろう)、オカダ・カズチカも連敗してるので、最近はオカダって名前の人が苦労する運気の流れになってるんだろうか。どんでんは元気だろうか。なんでそんな采配のアレを言われなあかんのや。


とりあえず、オカダはこのところレインメーカーを決めたのにフォールを返される流れが多いので、これはたぶん新必殺技のお披露目が近い、と見たね。
オカダのレインメーカーは、説得力を出すため相手の受け身の技術に頼っている部分が大きく、連敗を喫したバッドラック・ファレのように、自分より体格のある相手に使っても映えないという欠点があるので、そこを克服できないとね。


プロレスはけっして喧嘩じゃないけど、「ナメたことしてきたらぶっ潰すぞ」っていう迫力はやっぱり必要ですよね。オカダにはそれがぜんぜんなくて、いつ見ても「やらせてもらってる」感が漂っているので、もう少し殺気みたいなものを出す工夫がほしいなあ。