男の魂に火をつけろ! このページをアンテナに追加


  
 

      ご意見・ご感想はこちらまで。 twitterはhttp://twitter.com/washburn1975 人気blogランキングへ せんだい文学塾公式サイト  このエントリーをはてなブックマークに追加

2015-04-24 GW特別企画! 映画ベストテン・番外編 このエントリーを含むブックマーク

この記事見出しを、あなたは何と読みますか!


EXILE TAKAHIRO、ベッドの上で優しく生乳の魅力伝える - 音楽ナタリー EXILE TAKAHIRO、ベッドの上で優しく生乳の魅力伝える - 音楽ナタリー


そりゃ魅力は尽きないであろー。生乳ですよ生乳。



というわけで、ここで「せいにゅう」とは読めなかった、心の汚れたお前たちの力を借りるときが来たですよ。


昨年の「アニメ映画ベストテン」では、集計が途中でストップしてしまい、参加してくれたみなさんに多大なご迷惑をおかけいたしました。

今年のテーマはまだ決めていませんが、このままではまた同じような醜態さらさないとも言い切れません。


そこで、今年は本番の前に、リハビリを兼ねて軽い募集をすることにしました。

ぼくが集計せずにはいられないテーマを設定することでインセンティブを作り、「集計は楽しい」と脳にインプットしておけば、半年後の本番でも滞ることはないであろー、という根拠薄弱な理屈ですが、わざわざそこにツッコミ入れるような人は、ぼかぁ好きくないなぁ。


んで、ぼくが集計せずにはいられないテーマということで、今回の番外企画では、


おっぱい映画ベストテン


といたします


映画誕生してから百有余年の歳月が流れましたが、美しい女性たち、ことにその肉体美は常にスクリーンを彩る最大の花でありました。

とくに、バストは美の精髄であり、生命の根源的魅力と言ってよいでありましょう。あまたの映画作家たちが、その美に魅せられ、賛美する作品を生み出してきた歴史は、みなさんの知るとおりでございます


その歴史の集積からあなたがたが選りすぐった、女神たちの微笑みをここに結晶させたい、という試みに賛同してくださる方々は、どうぞご参加ください。


参加方法



採点方式

  • 1位は10点、2位は9点、3位は8点、以下同様に1点ずつ減っていき、9位は2点、10位は1点とします
  • 順位が付けられない方は「順不同」と明記してください。一律に5.5点とします
  • 10本も選べない、という方は少なくてもいいですが、その場合、点数の指定がなければ「順不同」扱いといたします
  • お一人さま55点の範囲内で、点数の指定がある場合はそちらに従います。同率一位(10点)が5本であとの5本に1点ずつ、などの割り振りも可です。その場合は1本ごとの点数をわかりやすく明記してください。
  • ただし、1本につき最高10点、お一人さま10作品までといたします。「1本に55点全部」とか、「1点ずつ55本」などは無効といたしますので、ご了承ください。

対象作品基準


選ぶときの注意

  • 今回は監督賞は選ばず、映画の出来不出来も問題にはしません。とにかく印象的なおっぱいを挙げてください。
  • 作品賞女優賞を選びますので、必ず、ポイントをつける女優を1作品に1人ずつ明記してください。
  • 「こんなの選んだらバカだと思われる」「好きな映画じゃないけどおっぱい史を語る上でこれは外せない」など、不純なことは考えない方が楽しく選べます
  • というか、そもそもこの企画に参加した時点で、カッコつけるのはあきらめてください。

ワッシュのおっぱい映画ベストテン

極道の妻たち [DVD]

極道の妻たち [DVD]

恋の罪 [DVD]

恋の罪 [DVD]

マノン [DVD]

マノン [DVD]

あの頃映画 「忠臣蔵外伝 四谷怪談」 [DVD]

あの頃映画 「忠臣蔵外伝 四谷怪談」 [DVD]

よし、うまくまとまった。


スペースバンパイア』は、とにかくマチルダ・メイおっぱいありきで作られた映画で、全裸美女宇宙からやってくるという基本プロットの無茶さも、彼女の裸体の説得力で押し切られてしまいます


5位に選んだ『マノン』は、ひたすら空虚人間関係が繰り広げられるドラマの中で、烏丸せつ子おっぱいけが求心力を放ち続けるという不思議映画です。濡れ場のあとで、津川雅彦がベッドの上でルービックキューブガチャガチャやる場面のおかしさも、賢者タイムというものの物悲しさを表しているというか。


8位には『テレクラキャノンボール』を選びました。劇場版では出番がかなり抑えられている新山かえでですが、何人もの素人女性が裸になるこの作品の中で、プロ巨乳AV女優としてレベルの違いを見せつけておりました。


バッファロー'66』でクリスティーナ・リッチヌードにこそなっていませんが、まだ18歳と幼かった彼女が、ふっくらと肉付きの良い身体でタップダンスを踊る場面で見せた、ふよふよ震えるおっぱいは、セクシーとか可愛いとかいったありきたりな言葉では割り切れない、妖しい魅力に満ちていました。

D


巨乳ばかりなのは、単にぼくの趣味です。「貧乳ステータスだ」という方は、そちら方面からアプローチしてください。


今回はあくまで番外編なので、募集はぐっと小規模に、1週間後の5月2日までとします

連休中には結果を発表できるよう頑張りますので、みなさまふるってご参加ください。

Ivan_WiskyIvan_Wisky 2015/04/25 01:08 ワッシュさんチョイスなのに、お題がお題なのに、モニカ・ベルッチ映画がない・・・だと・・・( ;゜Д゜)))

きんきん 2015/04/25 02:39 燃えるお題をありがとうございます!
1. Ameera (2014中国、小徐監督、胡夢媛〈Melrose Hu〉)
2.パラダイス(1982カナダ、スチュアート・ギラード監督、フィービー・ケイツ)
3.ピラニア3D(2010米、アレクサンドル・アジャ監督、ケリー・ブルック)
4.キャノンボール(1981米/香港、ハル・ニールダム監督、ファラ・フォーセット)
5.チャーリーズ・エンジェル・フルスロットル(2003米、マックG監督、ルーシー・リュー)
6.リービング・ラスベガス(1995米、マイク・フィギス監督、エリザベス・シュー)
7.ゴースト/ニューヨークの幻(1990米、ジェリー・ザッカー監督、デミ・ムーア)
8.ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ(米/伊、セルジオ・レオーネ監督、エリザベス・マクガヴァン)
9.デスペラード(1995米、ロバート・ロドリゲス監督、サルマ・ハエック)
10.紅の豚(1992日、宮崎駿監督、フィオ・ピッコロ)

ベンジーベンジー 2015/04/25 13:30 いつも楽しく拝読しています。早速参加します。順不動です。
青春の殺人者 原田美枝子
飛ぶ夢をしばらく見ない 石田えり
ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う 佐藤寛子
異人たちとの夏 名取裕子
ソードフィッシュ ハル・ベリー
ノーバディーズ・フール メラニー・グリフィス
初体験・リッジモンドハイ フィービー・ケイツ
ア・フュー・グッドマン デミ・ムーア
世界にひとつのプレイブック ジェニファー・ローレンス
風の谷のナウシカ ナウシカ

RASRAS 2015/04/25 15:56 格好つけるつもりは一切なしでッッッ!!!
1.初体験リッジモンド・ハイ
フィービー・ケイツ
2.愛の嵐
シャーロット・ランプリング
3.キャット・ピープル
ナスターシャ・キンスキー
4.ホット・スポット
ジェニファー・コネリー
5.スペース・バンパイア
マチルダ・メイ
6.マレーナ
モニカ・ベルッチ
7.風の谷のナウシカ
ナウシカ
8.鬼龍院花子の生涯
夏目雅子
9.ブラック・スネイク・モーン
クリスティーナ・リッチ
10.ハウリング2
シビル・ダニング
次回は『お尻映画ベストテン』でオナシャス!!

からんちょ。からんちょ。 2015/04/25 19:43 待ってました大統領!という事でおっぱい映画を選んでみました。
順不同でお願いします(^^;)

女猫(1983日、山城新伍監督 早乙女愛)
DOOR?TOKYO DIARY(1991日、高橋伴明監督 青山知可子)
大奥十八景(1986日、鈴木則文監督 伊織祐未)
愛しき日々よ(1984日、保坂延彦監督 かたせ梨乃)
ちょうちん(1987日、梶間俊一監督 石田えり)
桜の樹の下で(1989日、鷹森立一監督 七瀬なつみ)
冷たい熱帯魚(2011日、園子温監督 神楽坂恵)
ゼイラム(1991日、雨宮慶太監督 森山祐子)
シーナ(1984米、ジョン・ギラーミン監督 タニア・ロバーツ)
美巨乳コスプレ戦士 クインビー・ハニー(2001日、中野貴雄監督 平石一美)

自分の中で最強のおっぱい女優は、かたせ梨乃ですかねぇ…
香港映画でも活躍してた青山知可子も捨て難いけど演技力が弱いのよねぇ…

colormancolorman 2015/04/26 13:16 初めて参加します。初めての参加がこのテーマとは…
順不同で
ゆれる(真木よう子)
キャットピープル(ナスターシャ・キンスキー)
刑事物語5 やまびこの詩(鈴木保奈美)
SPACE ADVENTURE コブラ(ドミニク)
愛の新世界(片岡礼子)
皆月(吉本多香美)
肉体の門(かたせ梨乃)
夜がまた来る(夏川結衣)
リーヴィング・ラスベガス(エリザベス・シュー)
ブロウ(ペネロペ・クルス)

Debu@JunDebu@Jun 2015/04/27 07:19 あれれ、何故かトラックバックが表示されない様ですので、
こちらに当方のURLを貼っておきます。
よろしくおねがいします!

Debu@JunDebu@Jun 2015/04/27 07:19 あれれ、何故かトラックバックが表示されない様ですので、
こちらに当方のURLを貼っておきます。
よろしくおねがいします!

ほりいほりい 2015/04/27 18:56 初参加です。
順不同でお願いします。

・バック・トゥ・ザ・フューチャー(リー・トンプソン)
・Jam Films 2 「JUSTICE」(綾瀬はるか)
・青春の殺人者(原田美枝子)
・七福星(ロザムンド・クワン)
・ツイン・ドラゴン(ニナ・リー)
・恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム(マライカ・アローラー・カーン)
・忠臣蔵外伝 四谷怪談(高岡早紀)
・プレデター(エルピディア・カリロ)
・スイミング・プール(シャーロット・ランプリング)
・犬神家の一族(島田陽子)

ARAKIARAKI 2015/04/27 21:06 参加させていただきます!

1・トータルリコール(リリシア・ナフ)
2・メランコリア(キルスティン・ダンスト)
3・アンダー・ザ・スキン(スカーレット・ヨハンソン)
4・スターシップ・トゥルーパーズ(ディナ・メイヤー)
5・冷たい熱帯魚(神楽坂恵)
6・復讐者に憐れみを(ペ・ドゥナ)
7・モテキ(長澤まさみ)
8・ブルーベルベット(イザベラ・ロッセリーニ)
9・愛の嵐(シャーロット・ランプリング)
10・人喰族(おっぱいフックの人)←すいません名前わかりません。

トータルリコールの3おっぱいは夢のおっぱい。
人喰族のおっぱいフックはトラウマおっぱい。

集計よろしくお願いします!

hakaiyahakaiya 2015/04/29 16:08 ほりいさん
・Jam Films 1のほうでしょうか?
・恋する輪廻にマライカ・アローラー・カーンが出ていたのでしょうか?

hakaiyahakaiya 2015/04/29 16:20 ああ、特別出演で出ていたのか。

mjk2mjk2 2015/04/29 21:05 今回も参加します
順不同でお願いします

・アメリカン・ビューティー(ミーナ・スヴァーリ)
・グラマーエンジェル危機一発(ドナ・スピア)
・ジーア/悲劇のスーパーモデル(アンジェリーナ・ジョリー)
・ショーガール(エリザベス・バークレー)
・スピーシーズ 種の起源(ナターシャ・ヘンストリッジ)
・スペシャリスト(シャロン・ストーン)
・探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点(麻美ゆま)
・沈黙の戦艦(エリカ・エレニアック)
・劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇(ヨーコ・リットナー)
・ルパン三世 くたばれ!ノストラダムス(峰不二子)

アメリカン・ビューティーは主人公の娘ではなく娘の親友のほうを選びました

あんのあんの 2015/04/29 22:57 基本が背中フェチですが参加させていただきます。
背中大事人間なので順不同でお願いします。

では背中を大事にする視線で映画を見てる私が胸が印象的だった
映画は下記のとおりです。

・「恋の門」(2004年日本 松尾スズキ監督 酒井若菜)
・「恋の罪」(2011年日本、園子温監督 神楽坂恵)
・「スパイダーマン」(2002年米 サム・ライミ監督 キルスティン・ダンスト)
・「あの頃、君を追いかけた」(2011年台湾 ギデンズ・コー監督 ミシェル・チェン)
・「アバター」(2009年米 ジェームズ・キャメロン監督 ミシェル・ロドリゲス)
・「ブギーナイツ」(1997年米 ポール・トーマス・アンダーソン監督・へザー・グラハム)
・「シン・シティ」(2005年米 フランク・ミラー・ロバート・ロドリゲス監督 ジェシカ・アルバ)
・「タイタニック」(1997年米 ジェームズ・キャメロン監督 ケイト・ブランシェット)
・「君さえいれば/金枝玉葉」(1994年香港 ピーター・チャン監督 カリーナ・ラウ)
・「はじまりのうた」(2013年米 ジョン・カーニー監督 キーラ・ナイトレイ)

では、結果をいつもより楽しみにしています。

ほりいほりい 2015/04/30 08:56 hakaiya様

> ・Jam Films 1のほうでしょうか?
そうです。すみません。

> ・恋する輪廻にマライカ・アローラー・カーンが出ていたのでしょうか?
途中、ボリウッドスター総出演の「Deewangi Deewangi」に黒いドレスで出てくる女性で、頭を振りながらたっぷんたっぷん揺らしてるのがすごくて印象に残っていたので、名前を調べたらそうでした。間違ってたらごめんなさい。

HKtaiyakiHKtaiyaki 2015/04/30 18:16 企画ありがとうございます、今回も参加させていただきます。
http://taiyaki.hatenadiary.com/entry/2015/04/30/181212
よろしくお願いします!

オギノオギノ 2015/04/30 20:21 意地になってSFからだけ選んでみました。よろしくおねがいします!

?スペースバンパイア(マチルダ・メイ。西の代表!)
?忠臣蔵外伝 四谷怪談(高岡早紀。東の代表!)
?恐竜100万年(ラクエル・ウェルチ)
?ピラニア3D(ケリー・ブルック)
?ルパン三世 ルパンVS複製人間(峰不二子。乳首をスイッチに見立てるアダルトさ)
?トップをねらえ劇場公開版(タカヤ・ノリコ。乳揺れという発明)
?トータルリコール(三つおっぱいミュータント。SFおっぱい?)
?WXIII 機動警察パトレイバー(廃棄物13号。SFおっぱい?)
?009ノ1THE END OF THE BEGINNING(岩佐真悠子。バストガン。SFおっぱい?)
?機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編(セイラ・マス。彼女の入浴シーンからくりいむレモンが!HENTAIが生まれた!)

オギノオギノ 2015/04/30 20:25 すいません文字化けしてしまいましたが、上から1〜10位です(
オギノ)

EIMWEIMW 2015/04/30 21:55 1.
トータル・リコール
2.
L.A.大捜査線 狼たちの街
3.
砂漠の流れ者/ケーブル・ホーグのバラード
4.
ソナチネ
5.
マッチポイント
6.
メランコリア
7.
ゴーンガール
8.
危険なメソッド
9.
愛しのベスクーパー
10.
センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島

このシリーズ、初参加です。お願いします。

washburn1975washburn1975 2015/04/30 22:00 すみません、お手数ですが女優賞の選定のため、ポイントをつける女優さんの名前を明記してください。

EIMWEIMW 2015/04/30 22:04 すみません。女優の明記を忘れていました
1位 リリシア・ナフ
2位 ダーラン・フリューゲル
3位 ステラ・スティーヴンス
4位 国舞亜矢
5位 スカーレット・ヨハンソン
6位 キルスティン・ダンスト
7位 エミリー・ラタコウスキー
8位 キーラ・ナイトレイ
9位 ヘイデン・パネッティーア
10位 ヴァネッサ・ハジェンズ

度々すみませんでした。

TBTB 2015/05/01 13:34 なまちちと読んでしまったので参加させていただきます。

1:スペース・バンパイア マチルダ・メイ おっぱいだけの映画。でもTV放送されたときの衝撃は忘れられない。
2:桜の樹の下で 七瀬 なつみ 深夜放送で見たときの衝撃は(ry 映像も綺麗な感じ。でもストーリーは退屈。
3:恐竜100万年 ラクエル・ウェルチ この人の胸もいい形だなぁ。原始服も◎。
4:ザ・ディープ ジャクリーン・ビセット 水+おっぱいはエロい。
5:スピーシーズ 種の起源 ナターシャ・ヘンストリッジ 全体的にエロいけどシチュとスタイルが○
6:妖獣都市 ソープ嬢 声:安藤ありさ 深夜放送で邂逅。こういうジャンルを知らなかったがきんちょの自分にとってはトラウマ作品。
7:クレオパトラ エリザベス・テイラー 全盛期ではないかもしれないけどクレオパトラの衣装がいい。
8:クイック&デッド シャロン・ストーン 氷の微笑よりこっちのキャラクターの方が好き。露骨に胸を強調しない革の服もツボ。
9:ローズマリーの赤ちゃん ミア・ファロー 逆光でシーンも短いんだけど絵が綺麗。
10:殺しの烙印 真理アンヌ なんだかよく分からないけど真理アンヌは美しい。

K.I.K.I. 2015/05/01 17:57 参加させていただきます。

1 テイラー・オブ・パナマ(ジェイミー・リー・カーティス)
2 トム・クルーズの栄光の彼方に(リー・トンプソン)
3 トゥームレイダー2(アンジェリーナ・ジョリー)
4 ミッション・インポッシブル/ゴースト・プロトコル(ポーラ・ハットン)
5 スタートレック? カーンの逆襲(カースティ・アレイ)
6 超人ヘラクレス(シビル・ダニング)
7 スパイダーマン(キルスティン・ダンスト)
8 ツイスター(ヘレン・ハント)
9 攻殻機動隊(草薙素子)
10 メカゴジラの逆襲(藍とも子)

「ジェイミーは自分の左右のおっぱいにそれぞれ名前を付けている」という
監督の音声解説が強く心に残ったテイラーを1位に。

シャオティエンシャオティエン 2015/05/01 23:23 トラックバックが上手くできなかったのでコメントにしました。

1 東京大空襲 ガラスのうさぎ(蝦名由起子)
2 わらの犬(スーザン・ジョージ)
3 類猿人ターザン(ボー・デレク)
4 メカゴジラの逆襲(藍とも子)
5 遠雷(石田えり)
6 おっぱいとお月さま(マチルダ・メイ)
7 刑事物語(宇田川智子)
8 逃げる天使(エリカ・エレニアック)
9 トラック野郎 突撃一番星(亜湖)
10 ZOMBIO 死霊のしたたり(バーバラ・クランプトン)

宜しくお願いします。

せぷせぷ 2015/05/02 01:03 参加させていただきます。
1『ターミネーター』(リンダ・ハミルトン)正直おっぱいとしては貧弱かと思いますが、でも好きな映画なので、おっぱい映画というとまずこれを思い浮かべます。
2『エンゼル・ハート』(エリザベス・ウィットクラフト)黒人娘のおっぱいを見て綺麗だと思ったのは後にも先にもこの作品だけですね。
3『リンク』(エリザベス・シュー)正直見えるかどうか微妙なところなのですが、そこがいいです。
4『妖獣都市』(ソープ嬢 声:安藤ありさ)アニメから一本。
5『ウルフ・オブ・ウォールストリート』(マーゴット・ロビー)最近見た中ではピカ一のおっぱいでした。
5作しか上げられなかったので1位から10p、9p、8p、7p、6pでお願いします。

ヒナタカヒナタカ 2015/05/02 15:14 こんにちは、トラックバックがうまくいっていないようなのでこちらに投稿します。よろしくお願いします。
以下結果も。

1位 トータル・リコール(1990)
2位 ピラニア3D
3位 タイタニック
4位 マルホランド・ドライブ
5位  スワロウテイル
6位 TOKYO TRIBE
7位 スターシップ・トゥルーパーズ
8位 シン・シティ 復讐の女神
9位 プロジェクトA子
10位 死霊の盆踊り

ヒナタカヒナタカ 2015/05/02 15:25 ごめんなさい、女優名を書いておりませんでした。
ひとつ上は集計せず、こちらでお願いします。

1位 トータル・リコール(1990)(リリシア・ナフ)
2位 ピラニア3D(ケリー・ブルック)
3位 タイタニック(ケイト・ウィンスレット)
4位 マルホランド・ドライブ(ナオミ・ワッツ)
5位  スワロウテイル(伊藤歩)
6位 TOKYO TRIBE(佐々木心音)
7位 スターシップ・トゥルーパーズ(ディナ・メイヤー)
8位 シン・シティ 復讐の女神(エヴァ・グリーン)
9位 プロジェクトA子(アニメなのでなし)
10位 死霊の盆踊り(不明)

RNDRND 2015/05/02 21:57 初参加です。
他の参加者の方々のように博識ではありませんが、よろしくお願いします。

1.「フリーズ・ミー」井上晴美
2.「おっぱいとお月さま」マチルダ・メイ
3.「バロン」ユマ・サーマン
4.「ペンギン夫婦の作り方」小池栄子
5.「ルパンVS複製人間」峰不二子
6.「ストレンジャー」レベッカ・デモーネイ
7.「ストリートファイターII MOVIE」春麗
8.「ラストサマー」ジェニファー・ラブ・ヒューイット
9.「マスク・オブ・ゾロ」キャサリン・ゼタ・ジョーンズ
10.「ゆりかごを揺らす手」アナベラ・シオラ

ヒカルヒカル 2015/05/02 22:11 1位ショーガール(ポール・バーホーベン)
2位ピラニア3D(アレクサンドロ・アジャ)
3位復讐するは我にあり(今村昌平)
4位ブラックブック(ポール・バーホーベン)
5位スキャナーダークリー(リチャードリンクレイター)
6位スターシップ・トゥルーパーズ(ポール・バーホーベン)
7位ディアボロス 悪魔の扉(テイラーハックフォード)
8位インビジブル(ポール。バーホーベン)
9位黒い家(森田芳光)
10位ゴーン・ガール(デヴィッド・フィンチャー)

要するに、バーホーベンは素晴らしいという事。

washburn1975washburn1975 2015/05/02 22:14 すみません! 今回は監督賞は選ばず、女優賞を選定しますので、監督名ではなく女優名を明記してください。

ku-pa-ku-pa- 2015/05/02 22:55 すべり込みでエントリーさせていただきます。

1.犬神家の一族(1976年 市川崑)島田陽子
2.台風クラブ(1985年 相米慎二)大西結花他
3.ジョゼと虎と魚たち(2004年 犬童一心)池脇千鶴
4.HOUSE(1977年 大林宣彦)池上季実子
5.ドミノ(2005年 トニー・スコット)キーラ・ナイトレイ
6.マリー・アントワネットに別れをつげて(2012年 ブノア・ジャコ)レア・セドゥ
7.ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女(2009年 ニールス・アルデン・オプレヴ)ノオミ・ラパス
8.弓 (2005年 キム・ギドク)ハン・ヨルム
9.赤×ピンク(2014年 坂本浩一)芳賀優里亜
10.寒椿(1992年 降旗康男)南野陽子

基本的に微乳派です(^^;;

einfalleinfall 2015/05/03 00:41 ブログにて参加させていただきました。よろしくお願いします!

そーす太郎そーす太郎 2015/05/03 01:08 http://ameblo.jp/taro07o2/entry-12021817089.html

washburn1975washburn1975 2015/05/03 08:36 ご参加ありがとうございました!

以上をもちまして、受け付け終了とさせていただきます。

hakaiyahakaiya 2015/05/04 09:00 あんのさん。タイタニックはケイト・ウィンスレットでしょうか?