男の魂に火をつけろ! このページをアンテナに追加

ブログの情報

男の魂に火をつけろ!

  • ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:4408
  • プラチナはてなダイアリー市民

プロフィール

washburn1975

一行紹介

「せんだい文学塾」をよろしく。

メールアドレス

自己紹介

昭和50年に岩手県の山村に生まれ、平成元年に宮城県の片田舎へ引っ越す。幼いころは優秀な頭脳を持ち神童と呼ばれるものの、大人になるにつれ等比級数的に堕落、「20歳を過ぎればただの人」どころか10代後半にはすでにただの人になり、20歳を過ぎるころには完全なダメ人間として完成される。

ちょうどその頃創刊された「映画秘宝」の洗礼を受け、町山智浩氏に心酔する。

中学入学と同時に柔道を始めたものの、1年生の冬には腰を痛めて早くも再起不能となる。

20歳からギターを始めたものの、「スモーク・オン・ザ・ウォーター」と「ハイウェイ・スター」が弾けるようになった時点で安心、それ以降まったく上達せず現在にいたる。

2010年より「せんだい文学塾」運営委員会・会長をつとめる。

使用ギター:ワッシュバーン製ダイムバッグ・ダレル・シグネチュアモデル、フェンダー・ジャパン製ストラトキャスター・イングヴェイ・マルムスティーン風モデル、ギブソン製レスポール・スタンダード

座右の銘:「崖っぷち? そりゃ未練がある奴のいうことだよ!」(by天龍)


プロフィールをもっと見る

その他の情報