Hatena::ブログ(Diary)

☈法令ニュース検索日誌

---法令に関するニュースの記録。主に地方自治や行政分野。---

2012年05月09日 Wed

委託ですから必然的に・・・

更新を委託で任せている以上、仕方がないんじゃないでしょうか。

また、施行日ごとに更新したら、委託費用がとんでもないことになると思います。

たいてい委託での更新は、年4回が限界です。

なんだけど、どうして施行済みのはずのものが、インターネット上ではまだ未施行となっているんだろう?(平成24年5月4日午後3時現在)

だいたい、インターネット上の例規集なんて、委託でまかせているんだから、どんなに遅くても施行日に変更されてしかるべきだと思うんだけど、どうしてなんだろう?

ちょっとよくわからないんだけど|船橋市議会 勝手にe-報告 (長谷川大のe-通信簿)

議会が予算をつければ、できると思いますけどね。

でなければ、自庁内で更新していける例規集に置き換えるほかありませんね。

 

なおご参考まで

例規集の運用方法の種類 - wikilawグループ-法令、法制執務など

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/washita/20120509/p4