寄せては返す館主専用

彼女は優しく、しかし確信をこめた口調で言った。
「正しい部分も悪い部分も含めて、あなたのすべてを許容します」

「アイの物語」(p.385) / 山本弘

eye loves you この日記をアンテナに登録する RSSフィード |C | 504697
この日記のはてなブックマーク数

2005/06/02(Thu)

[] うたばん

個人的には結構ツボな一時間。

もう何年も前からモノマネ番組だったんじゃないかっていうぐらい自然にモノマネ番組として進行してた。タカさんじゃないけど本物出てきたら「なんだ本人じゃん」ってガッカリしてしまうぐらい違和感無くモノマネ番組。

適当メモ。

[] Qさま!!

司会者の座をアンタッチャブルにとられた芸歴18年の人気大爆発(!)若手(!!)お笑いコンビさまぁ〜ずが鷹の群れと大格闘。より迫力のある写真を取れるのはどっちか!(どっちでもいいんじゃない?)

っていうことで鷹の群れと戦ってました。ぷっすまで何回かやってた「鷹一羽に大接近する」企画でも十分怖いのに「群れ」て。さまぁ〜ずよくやるなぁ。

結局この企画で司会に復帰。もうちょっと引っ張ってもいいのに。

[] キーワード日記

はてなキーワードだけを使って文章を作ってみたら、最長の文章(単語でも可)はどういうものになるんだろうとふと考えた。意味がきちんとつながっている文章であることが前提。

非常におもしろそうなので考えてみる。

まず、最長キーワードを最初からいれてしまうのが最長の文章への近道だろうからそれは入れよう。

最長キーワード[?dd] - 最長キーワードを参照してもらうとして、このお題においては「興味持ちました♪初めまして。私もそんな風に考えられたら良いなーて」か「初めましてこんな記事があるなんてびっくりしました(^^; 私もこうい」を使うのがいいだろう。ここでは前者を使ってみる。てことで、できたのがこれだ。ドン!



興味持ちました♪初めまして。私もそんな風に考えられたら良いなーて考える人だからドリルは取れと言ったのだあぁ!なんちゃってもう、しませんから。はてなダイアリーで勉強しようファイト!ちょっとだけヨね〜え?どうぞご利用ください。ではでは。



ああ、「意味がきちんとつながっている文章であることが前提。」じゃないのかって? それはお前アレだよ。アレ。なー。(えー)

明日再考します。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/wata300/20050602
0000 | 00 |
1982 | 08 |
2003 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 08 | 09 | 10 | 12 |
2008 | 06 | 11 |
2009 | 01 | 02 | 04 | 05 | 09 | 12 |
2010 | 03 | 05 |
2011 | 01 | 05 |

wisdom - eye - affection