世の中は渡辺と田中と2stepで出来ている2005年限定本

折角なので流行に乗って日記リンク。乗り切れてない感は激しく無視…!
#敬称略
spinai Mad-んcRipt 田中秋子 ねこみりん BACO しくりあ narve tes カツミ
未来 S-Life みにまあ 回転さん ぐdAgだ djHIRO 某所某部長 蒸してる人

20040809101112
20050102030405060710
2006010304
 

2006-04-11

うひょー

というわけで、久々にMIXIなんてものを覗いてみたら、あしあとカウンタが1000超えてた。

いやー、時間というのは水のようにさらさらと流れていきますなぁぁ。

なんていう適当な報告で終わると思ったか!<特に意味の無いフェイント

そんなわけで、明日から本格的に大学での授業が始まるらしいですよ。むひゃ。

なんていうか今日までシラバスを読むのを忘れていて、かなりあたふたしましたが

そこは持ち前の焦りでなんとか乗り切れそうです。

というか、流石僕達モルモット世代といわんばかりに

大学システムが今年から一新されまくりーの、とつぎーのって感じですよ。

むしろ上のネタに絡みにくいですか?むひゃ。

そんなわけで、先輩達からの教えも請う事が出来ず、迷える子羊状態です。

まぁ、なんとかなるでしょう、多分。

ところで、バイト塾講師の話ですが、

生徒にやらせるために教材を(実費で買わんといけんのよ?)買おうと思っていたら、

なんか最近の参考書にはキャラ絵が描いてあるんですよ。

で、それは僕が受験期だった頃から知っていたんですが、なんか見た事ある絵があるんですよ。

なんだこれはと思って開いてみたら、絵師の所に安倍吉俊って書いてあるんですよ、安倍吉俊

いやー、なんか世の中進歩したなぁって感じました<どの部分にだ

なんか受験終わってから適当な事しか書いてない気がする。

もうすぐリニューアルしますんで、その時まで適当な報告で我慢してください。

直虫直虫 2006/05/13 09:27 塾講師は時給高いっすもんなー



でもあんなカオス空間でなんで絶対働きたくないですが(いややる頭もないけど

wataQwataQ 2006/06/01 00:47 ある意味カオス空間だな。なんてったって飲み会で騒ぎ放題だもん。ほんとにこれらが教えて良いのかと(何

2006-04-04

なんか

BBSに書き込もうとすると拒否される。どうも管理人のwataです。

引越しが着実に進んでいる今日この頃、ついにパソコンデスクなるものを買いましたよ。

いいね、なんか下にある板とか引き出すとキーボードとか置けちゃうんだよ。

凄いよね。

まだパソコン買って無いけどな。

とりあえず新PC自作でいきたいと思いました。

BBSに書き込めるようにしたいなぁ。

2006-03-30

給料

といっても、研修費なんですけどね!

生まれて初めてのお給料という事で、現金で渡された時はなんか軽い感動を覚えました。

家族に晩御飯でもご馳走しようかな。

研修中、自己紹介の時となりに座っていた少年も同じ大学だったので「なに学部?」

と聞いたら「医学部」と答えが返ってきてちょっと凹みました。

まぁ大学に入る前に同じ大学の子とお友達になれてちょっとハッピーだぜ。

最終日にも同じ大学の子が居て、なんか色々楽しい研修でした。

あれ?めっちゃ日記ぽくね?

2006-03-27

どうも

とりあえずBBSが消されました。どぅも綿です。

日記報告ばかりで、レスしてなかったからなぁ。

引越しするという事で、色々荷造りしなければいかんのですが

これがもう面倒でやtt(ry

あと自分は塾講師になるみたいです。

バイト試験も通り、今は研修を受けております。面倒です。うへぇ

そうそう、エースコンバット0やりました。まだちょっとしかやってないけど。

ごめん、まずオープニングで泣いた。

オープニングムービーで泣いたのはナムコクロスカプコン以来。

まぁそんな感じです。落ち着いてきたら本格的に動き出したいと思いました。

わたわた 2006/03/29 02:38 って、あれ?BBS復活したんですけど!

2006-03-14

ちょっと聞きたいんだけど

作曲って

どうやるんだっけ?

なんか、卵とか小麦粉とかいるんだっけ?

ホットプレートとか使った方が良い?

誰か詳細希望

cycliacyclia 2006/03/14 16:31 「図1の場面でタイミングよく突付くと良い」とのことです。

wataQwataQ 2006/03/27 23:47 おお凄い放置してた<YATTA
とりあえずなんか卵と小麦粉とホットプレートを使って作曲してみたら、ホットケーキみたいな曲になりました。まだまだリハビリが必要なようです。

 
走馬灯に戻る
mixiに戻る