京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ

京都府議会議員(伏見区選出)わたなべ邦子の活動報告日記です。

参議院議員選挙も終盤戦!
昨日7月5日は、舞鶴で移動事務所を開設されるとお聞きしてお伺いしました。
6月に、自民党女性局初めて、京都府北部での『女性の集い』を舞鶴で開催させていただいた際に、
たいへんお世話になったお礼も申し上げたくて寄せていただきました。
醍醐から舞鶴まで車で一時間半!
池田正義府議会議員を先頭に市会議員や多くの支援者の皆様がご参集!
選対副本部長の田中英之衆議院議員
ニノ湯候補夫人のニノ湯信子さんのご挨拶。





夜は、宇治→城陽大山崎長岡京市向日市と、演説会5会場に少しずつ寄せてもらいました。
第三選挙区の木村弥生衆議院議員はじめ、
担当議員、女性局のメンバーや、日頃から親しくさせていただいている皆様が、
それぞれご奮闘くださっていることを実感!
全部の地域での『1番!』を目指して、残りの選挙戦も全力で頑張りましょう!
明日は、15時半から、ホテル グランヴィア京都で、《団体総決起大会》
うちも事務所閉じて、みんなで参加します。
ぜひぜひ、多数ご参加お願いいたします!!



in高瀬川・四季AIR
先日開催した『女性パワー結集会』でパネリストをお願いした富田さんが、お当番をされているとお聞きし、
ご一緒しませんかと急なお誘いをさせてもらったところ、ご縁に引き寄せられるように素敵な皆さんがご集合
羊や牛、スーパーペンギンなど、印象深い作品を描いておられるAKIOさんご自身にもお会いできて、嬉しかったです!
今は、来年の干支である『とり』の作品に熱中されているそうで、素敵な笑顔で快く一緒に写真も撮らせてもらいました。
窓の外には高瀬川が流れる、素敵なギャラリーでのひとときでした。
10日まで開催されています。
ぜひぜひ、ご高覧ください。