ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

京都府議会議員 わたなべ邦子ブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2017-08-26

| ■を含むブックマーク ■のブックマークコメント

f:id:watanabekuniko:20170828172247j:image:w250 f:id:watanabekuniko:20170828172244j:image:w250

f:id:watanabekuniko:20170828172246j:image:w250 f:id:watanabekuniko:20170828172245j:image:w250

伏見社会福祉総合センターで

【 第17回 ふれあいまつり 】

オープニングは、伏見学園の寺本園長の手話を交えてのご挨拶と、京都市消防音楽隊の演奏🎵

模擬店には美味しいものが色々

ふれあい工房の方が、私の大好物

フロランタンありますよ!』といつも声をかけてくださるので、まとめ買い

伏見学園のパンも美味しくて、大人気!いつも列ができていました。

骨密度を測ってもらえるコーナーもありました。

スマートボールや射的など、懐かしい遊びコーナーも楽しそう!!

伏見学園の『アトリエやっほー』の作品の中から、今回は黄色の車のカード立てを購入!!

素敵な作品を印刷した名刺制作も取り組まれているそうで、早速注文しようかと

先日は、既存の名刺に点字を打ってもらいました。

共生社会の実現に向けて、わずかながらも、きっかけになればと思っています。

寺本園長や木村弥生衆議院議員、いつもfacebookでも仲良くしていただいている、つづきさんにもお会いできて、

記念の写真



f:id:watanabekuniko:20170920184721j:image:w250 f:id:watanabekuniko:20170920184716j:image:W250

f:id:watanabekuniko:20170920184720j:image:w250 f:id:watanabekuniko:20170920184717j:image:H250

f:id:watanabekuniko:20170920184719j:image:w250 f:id:watanabekuniko:20170920184718j:image:H250

和光

ご近所の南山城学園さん恒例の、地域に開かれたお祭り。

皆様、お世話様でした。